平成19年式 レガシィ bp5 現在の走行距離155500㎞ 車検令和5年10月10日 5AT +MTモード SIモード(インテリジェントECOモード、スポーツモード、S♯モード)切り替えあり、4WDターボは速いです。 走る、曲る、止まる等の機能は調子がいいです。 8年前に走行距離93000㎞時に東京の6店舗を展開する中古車店より購入、基本的な使用方法は通勤、休日のドライブでスポーツ走行等には使用していません。 16年目になる中古車ですので、全体的に細かい傷、汚れ、劣化がありますので、現車確認をお勧め致します。 (ポイント) 2.0GT 足回りビルシュタイン、サスは純正 E型からシフトダウン時にエンジン回転数を自動であわせるブリッピング機能付き 純正オプションのフロントリップスポイラー付き 93000㎞時にミッションのソレノイドバルブ一式、ミッションオイル交換 102000㎞時にタイミングベルト、ウォーターポンプ等を交換 118000㎞時デフオイル効果 150000㎞時にミッションオイル、クーラント液、ブレーキパッド交換 オイル交換は4000㎞毎に交換 ハンドル奥にシフトレバーあり 4WDターボ エアクリはキノコ型、グレッディ製 中間マフラーはHKS、リアマフラーはメーカー不明ですが、インナーサイレンサー付きだと車検OKでした、外すとそこそこの大きい音になります。 運転席は電動シート HDDナビ、TVあり(地デジチューナー、走行時視聴可) CD+MDデッキ フォグランプはLEDで明るい ルームランプもLEDで明るい タイヤ(ミネルバ225/45/18新品)4本付き価格です。 (マイナスポイント) 前オーナーが右側ヘッドライトを軽くぶつけて交換しているので左右で若干の色違いあり フロントバンパー左側擦った傷あり(写真あり) リアバンパーバック時に軽くブロックに触り点々と傷あり(写真あり) ダッシュボードはスバル特有のひび割れ何箇所かあります。(私はダッシュボードカバーを敷いていました。) タイヤ4本ともに交換時期です。 リアスポイラーは経年劣化で上部はツヤなし ホイールはワークエモーション18インチ、傷多し、歪みなし 気になる点は質問してください。 非常識な値段交渉にはお答えしないのでご承知おきください。
レガシィツーリングワゴン2.0GT bp5 後... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。