最終値下げです 車検一年以上あります!! ワンオーナー 禁煙車です 内装は比較的綺麗だと思います 距離は乗っているので多少伸びると思います 傷はあります(写真四枚目参照) 名義変更等早い方だと助かります ご希望があればこちらでいたします 個人での取り引きなので一括払いのみになります 多少の値下げ交渉受け付けます オイル交換などはマメにしていたのでエンジン等問題無しです 質問等素人ながらに答えられることはお答えします!!
MAZDAデミオ 車検一年半近く!!最終値下げ... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。