初めましてご覧頂きありがとうございます マツダ アテンザワゴン 初年度登録 平成25年7月 車検 令和8年7月29日 6速マニュアルミッション(希少) グレード XD 2200cc ディーゼルターボ(上級グレード) 使用燃料 軽油 カラー ソウルレッドプレミアムメタリック 走行 229000キロ(毎日使用のため、少し伸びます) ❇️メーカーオプション セーフティパッケージ1 スマートシティブレーキサポート 追尾型 レダークルーズコントロール リアピークルモニタリングシステム セーフティパッケージ2 ハイビームコントロールシステム 車線離脱警報システム 純正ナビ(フルセグ走行中視聴可) ETC 純正19インチアルミ(タイヤフロント 7分 リア8分山) 取り扱い説明書(記録簿) スマートキー 2個 燃費 街中15.16キロ 高速18キロ YouTube、ネットでも取り上げられてますが、ディーゼルの太いトルクとさらにターボが手助けし、外見からは想像出来ない位パワーがあり坂道も4速、5速で2000回転位でガンガン上りびっくりさせられます。 YouTubeで今少なくなりました、V8 4000ccのビックトルクを運転してる様だとコメントしてる専門家もいらっしゃいましたが、まさにその通りに感じます 私も色々な車を取り扱い試乗する機会がありましたが、他には類のないパワー感で さらにマニュアルですので運転しててスポーツカーなのかま?と錯覚する事があり、足回りもしっかりしてて、柔らか過ぎず高過ぎない同乗者がいても不快にさせない丁度良い感じの味付けです まさしく、羊の皮を被った狼です この車のセールスポイントは、距離は走ってますがどおしたら外装、内装をこの距離まで、こんなに綺麗に維持出来るのかな?と不思議に感じます。 外装も艶もあり、クリア剥がれなく、特に内装のシートの擦れ、ハンドル擦れ、インパネ等の色褪せなどもなく私的にはケチをつける所がありません。 距離を知らない車屋の友人が5万キロ位と言った位です 個人売買ですから保証は出来兼ねますが、現在全く不具合もなく、エアコンよく冷え、ギアー6速まで引っかかりなくスムーズに入り、足回り等からの異音なし、アイドリングぴったっと安定、ブーストかかりタービン問題なし、オイル上がり下がりなし ディーゼルですので、まだまだ元気に走れますのでご安心ください。海外ではディーゼル車は100万キロまで使われます 運転してて本当に楽しい車です、程度に自信ありな個体です、お時間の許す方は、是非現車見に来てください。 説明分をご納得頂けるかと思います ❇️現車確認時、待ち合わせ場所から数分の場所に、かなり勾配が急な坂道があり、観光で来られた車でコンパクトカー、ミニバン、軽自動車は上がらず苦労してるのを見かけますが、そこを案内しますので試乗してみてください。 ガンガン加速し上がるのでディーゼルのトルクを体感してみてください 気になる方は、まずは 試乗して良かったら決めてください 気に入ったら、代金引き換えで乗って帰って頂いて構いません。 ただし携帯から加入出来ますワンデー保険の加入お願い致します。金額は800円位で万が一の時のレッカーサービスも付きますので安心です 諸費用の内訳は、7年度自動車税月割り、リサイクル預託金の合計となります。 この時期は、自動車税が11月分かかってしまいますので諸費用も高目になりますがご理解ください。 車検付きな車両のため、名義変更完了まで3万円お預かりさせて頂きます。私の名義ですので書類は引き渡し時にお渡し致します ❇️置き場の問題もございますので、取り置きなどは出来ませんのと 取り引きの早い方を優先させて頂きますので、ご理解よろしくお 願い致します 車両交換、個人分割もやっておりませんので宜しくお願いします
売却ありがとうございました。マツダ アテンザワゴ... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。