初めまして、夏本番となりオープンカーの人気の季節 ダイハツ コペン 初年度登録 平成15年10月 グレード アクティブトップ カラー ホワイト(1番人気色) TWIN CAM 16バルブ 4気筒ターボ 車検 令和8年7月 シフト 四速AT パドルシフト HID リモコンキー 走行 184100キロ(使用中につき少し伸びます) 修復歴、冠水歴なし 記録簿 純正 アルティメットエディション専用テールランプ交換 純正 アルティメットエディション専用 クリアハイマウンランプ 純正アルミ(夏タイヤ ブリヂストン前後8分山) この年代のコペンはクリア剥がれ、色むら塗装が大半ですがクリア剥がれ、色むらもなく 光沢もあり 年式から考えたら綺麗なのでお勧めな一台です 4気筒ツインカムターボ パワーもあり、高速、山道、すいすい走りドライブにも最適で、速く よく曲がり運転が楽しい車です 皆さんが気なさるコペンあるあるトラブル、リアフェンダー、トランクルームの錆、腐食もなく、前オーナーも埼玉の南部の方でしたので、大きく目立った錆は見当らなく 板金を要する凹みもありません 本日、4時間掛けポリッシャーで磨きピラピカになったのと、クリア剥がれ、予兆箇所もどこにも見当たりませんでした。 コペンをオークション会場で下見して、剥がれてるのが当たり前と認識ですが、この車は綺麗です。 前オーナーさんが小まめにワックス等を掛けられてたのが想像できます ルーフも開け閉め共に問題なく前オーナー様がルーフポンプを交換してありますので標準スピードの約25秒くらいにで開け閉め致します。 壊れてる車が多く、これが壊れポンプだったら高額修理覚悟となります 今のところ不具合はなくエンジン、エアコン、ATなど絶好調ですが年数の経ってる車ですので説明出来ない部分もございますので、現車確認の時にご自身で確認してみてください 元外車ディーラー整備士の私が見る限り、主観ですが、コペンあるあるトラブル エアインテーク樹脂の熱による劣化でヒビが入りブーストが掛からずパワーが出なくなるトラブルが多く耳にしますが、このコペンも今は大丈夫ですが劣化が見られ必ずヒビが入りそうなので以パーツですので、これは私の方で交換し納車させて頂きます。 壊れたら高額修理になるタービン、目視する限り交換され、ラジエターの上部樹脂部分も変色は見られないので大丈夫かと思われます アイドリング、吹き上がりが悪かったのでプラグを脱着清掃、イグニッションコイルをつい最近4本新品にしましたので今はアイドリング、吹き上がりも問題なく快調です ❇️納車前整備済 プラグ脱着清掃 イグニッションコイル4本交換 インテークパイプ交換 スロットルボディー清掃 ワコーズ ヒューエルワン2回施行 エアコンガスチャージ これをディーラー整備したらかなりの金額を請求されますが購入したら、やった方が良い予備整備です 年数の経過してるコペンです、今後部品の供給の問題、ディーラーでないと出来ない修理などが発生した場合、特にエンジンルーム内などがオリジナルの仕様でないとディーラーは入庫させてくれないディーラーが多いいので この車はテール以外 全てオリジナルなので問題ないです 現車確認され、気に入られましたら乗って帰って頂いて構いませんが、車検付きな車両な為、名義変更完了まで2万円お預かりし、完了致しましたら、指定口座に返金させて頂きます 場所の問題もございますので、取り置き 個人ローン、先延ばしは出来かねますので、取り引きの早い方を優先させて頂きますがご理解よろしくお願い致します 場所は伊豆箱根鉄道 終点 修善寺(しゅぜんじ)駅となり、JR三島駅より35分のところとなります でわ、よろしくお願い致します 追伸 🈲予備整備の費用のパーツにも掛かり、ほぼ業者オークション相場での格安提供です。 勝手ながら値引きはNGですが、この金額で欲しいと言う方 ご連絡お待ちしております
売却ありがとうございました コペン 人気のホワイ... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。