官公庁への問い合わせ対応 (投稿ID : rec_lacotto_432768496)

作成2025年5月29日 10:32

*官公庁へのお問い合わせに対して、一次対応受付や担当者への取り次ぎなどの業務をお願いします!*
* 官公庁の代表電話の一次対応受付(約20%)や担当職員への取り次ぎ(約80%)業務
* 決められた想定問答集を元に回答。
* コールセンターでの勤務になります


例1)
利用者: さんに相談してました。繋いで下さい。

OP:〇〇課の〇〇ですね。お繋ぎいたしますので少々お待ちください。

例2)
利用者:〇〇の手続きをしたいんですが、何を持って行けばいいんですか?
対応内容:必要な書類をご案内いたします。メモのご準備はよろしいでしょうか。1点目は・・・

といったように、(台本)を見ながら対応できるように充実した資料をご用意しております。

平均通話時間:3分~5分
※一次対応がほとんどです。
※ノルマはありませんのでご安心ください。

派遣社員

車・バイク通勤可
制服貸与
ロッカーあり
休憩室あり

【雇用形態】
派遣社員

簡単なPC操作が出来る方

雇用形態 派遣
職種 仕分け
給与 時給1,200円
地域
投稿者 Lacotto
勤務地 JR松江駅より車で分
交通 JR松江駅より車で分
勤務時間 *勤務時間・曜日:* ①8:20~17:15(無給休憩60分、有給休憩20分) ②8:50~17:15(無給休憩60分、有給休憩20分) ③8:20~17:00(無給休憩60分、有給休憩20分) ④8:50~17:00(無給休憩60分、有給休憩20分) ⑤8:20~16:00(無給休憩60分、有給休憩20分) ⑥11:50~17:00(有給休憩10分) ⑦8:20~14:00(有給休憩10分) ⑧10:00~17:00(無給休憩60分、有給休憩20分) ※⑦のみのシフトは不可。組み合わせは可。
社名/店名 株式会社テイルズケア 山陰営業所

仕分け(軽作業)のアルバイトの関連記事

官公庁への問い合わせ対応 島根 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。