ジャンクですm(__)m ヘアアイロン CREATE iON 上の部分が取れてしまいました。 が、 コテは問題なく使え、温度は150〜190まで選択できます。 上の部分が無くても大丈夫な方に、、 今月末までの掲載ですm(__)m
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても丁寧でお優しい対応でした!予定も柔軟に合わせていただきありがとうございました...
ありがとうございました! また、機会がありましたら よろしくお願いします
ヘアアイロン ジャンク 滋賀 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。