弊社で運営しているネットショップ(楽天、ヤフーショッピング、Amazon、計10サイト)の受注処理と、発送代行を依頼している倉庫へ発送データを送るのがメインの業務になります。 主婦の方、長期出来る方、歓迎します。 【仕事内容】 受注業務は平日、一日3回作業して頂きます。 1回目 午前11時までに、一度目の受注処理をしていただきます。 主に前日午後から朝までに入った注文処理となります。 受注データの確認の後、発送代行倉庫のシステムへデータアップロードをお願いします。 2回目 午後14時~15時半の間に2回目の受注処理をしていただきます。 あす楽、Amazonプライムに対応しているため、楽天は12時まで、Amazonは14時までの注文を当日発送します。 作業内容は1回目と同じです。 3回目 19時~20時の間に追跡番号を確認しデータのアップロードを行って頂きます。 一日数十件~数百件ですがシステムを使っているので、件数が増えても作業量はそんなに変わりません。 所要時間の目安は、1回目20分~1時間 2回目 10分~30分 3回目 5分~20分 程度です。 曜日やモールのイベントにより変わってきます。 お客様対応 問い合わせに返信して頂きます。返信内容は慣れるまではこちらから内容送ります。問い合わせ内容は大体はパターンが決まっています(納期、サイズの問い合わせ)。新たな商品知識が必要な際は都度返信内容送りますのでご心配いりません。 急ぎの返信で電話(弊社支給)で対応していただく場合もあります。 (作業時間以外は電話を切っていおいていただいて大丈夫です) 急ぎで返信必要なもの以外は1日3回の受注処理の際に合わせてして頂ければと思います。 月20~50件程度のことが多いです。 【報酬】 受注処理30000円/月、お客様対応100円/1件(メール・電話) 最低報酬保障 お客様対応が少ない月でも、月3,000円は保証します。 受注処理を含めると33,000円/月は保証します。 システムでの処理と、csvでの一括アップロードがメインのため、受注件数が2倍になっても作業量が2倍になることはありません。 お仕事覚えて頂くまで丁寧にご説明いたします。 業務は平日のみとなります。土日祝、年末年始、GW、お盆はお休みです。 *休み明けは作業量が多くなると思います。 【条件】 1.パソコンをお持ちの方 2.エクセル・ワードを使います 3.グーグルスプレッドシートを使います 4.丁寧な作業、整理整頓が出る方 5.お休みの連絡など事前にできるまじめな方 6.能力次第で、報酬はUPさせていただきます 7.採用の場合は、簡単な契約書を取り交わします 8.将来、正社員になることも可能です。 9.主婦の方歓迎します。 10.採用前に面接をさせていただきます。 ご応募の際は ・現在の状況(主婦、パート、在宅フリーランス等) ・年齢 ・経歴 ・ネットショップの経験有無 をご記載ください。 慣れれば簡単な仕事ですが、お客様にとっては大切なお買い物です。 責任感のある方、お客様にきちんとした対応をしていただける方のご応募をお待ちしています。 作業はパソコンがあればどこでも出来ますので自宅やオフィス等からでなく外出先からでも構いませんが、責任持って作業お願いします。 信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。 応募のご連絡をお待ちしております。 株式会社MAH 担当 早川
ネットショップ(楽天、ヤフーショッピング、Ama... 滋賀 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。