ボルボ v40 実走行3万5千km 無事故無鈑金 車検取り立て 私が3年前に,ワンオーナーの極上車を購入しました。 3年乗りました。VWパサートを購入したので,今回,手放します。 手放すか,2台保有でいくか,悩んでいるうちに,車検が来てしまったので,車検通しました。ですから,令和6年8月まで車検ありです。 走行が35000kmというところが良い点です。また,室内がかなりキレイですので,満足していただけると思います。外観も大きな傷はありません。小傷程度です。 V40のグレードはT4であり,1600ccのターボです。180馬力,トルクは24.5kgですので,かなり力強い走りです。サスペンションは相当しまっていて,堅いです。ファミリーカーとしてはちょっと疑問なくらい堅いです。非常にスポーティーです。 この車の優れているところ ①アダプティブクルーズコントロールがついていることです!単なるオートクルーズではなく,前の車を認識して,車間距離を調整して走ってくれます。高速道路では本当に楽です。 ②歩行者検知機能付き自動ブレーキ付き!歩行者検知機能付きというところがポイントです! ③レーンキープ機能 高速道路でオートクルーズ中,カメラが白線を認識し,白線を越えようとすると,電動パワステの機能で,ステアリングを戻します。当時,S60,V60よりも優れていました。残念ですが,センターキープの機能はありませんので,真ん中を維持して走るという機能まではありません。 ④バックしているとき,左右から車が近づいていると,センサーで感知して,音で警告します。 シートは布シートです。 ナビ,テレビはついていません!ここは残念ポイントですね。 ナビに見えるものは,純粋なモニターであり,燃費情報や様々な車の情報が確認するものです。私個人は,スマホのヤフーカーナビを使っていたので困りませんでした。 ボルボやVWの中古で,一番気になるところがDCT,DSGです。故障した場合,修理費は非常に高額になります。V40のDCTは,湿式ですので,乾式のVWよりはずっと信頼性があります。また,今回売るV40は走行が短いこと,2020年にDCTオイル交換していますので,ジャダーも全くなく,安心して乗れると思います。 陸送はしません。実際に見に来られる方のみ,お譲りいたします。 諸費用について。私は個人であり,業者ではありません。ですから,リサイクル費19440円,自動車税月割り18000円の合計37440円のみ諸費用をいただきます。 名義変更がすむまで,5万円をお預かりします。過去,車庫証明がとれず,名義変更をしないまま乗り続け,交通違反を起こした購入者がいました。その結果,私が警察に呼ばれたこともありました。そのようなトラブルを避けるため,お金を預かります。名義変更後,すぐにご返金いたします。 初年度登録 2013年7月 2018年7月 車検時 走行15900km 2019年6月 業者のUSSオークションにて,ワンオーナー,19000kmで購入。 評価点4.5点,内装Aでした。中古車としては極上車です。 無事故無板金ということです。 2020年8月 車検時29000km 2022年8月 車検時35000km
ボルボ v40 実走行3万5千km 無事故無鈑金... 滋賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。