駐車場の関係で早急に処分したいと思い廃車にしようと思いましたがまだ元気で不都合も無く乗れるので出してみました。 12月30日までに売れなければ廃車しにしますので締め切ります。 仕事の関係で今年の税金を支払い忘れておりまして12000円?か13000円?かをまだ払っておりませんので70000円で出したいのはやまやまですが税金をそちら様に支払って頂けると幸いですので今回税金分プラス上乗せしでお安く50000円で出させて頂きました。 当方車には詳しくありませんので分かる範囲でご説明します。 形式はCBA-HE21S アルトラパン660です。 画像にも有りますように当方中古で購入した時からミラーにヒビは入っておりました。 後、フロント部分に小さな跳ね石が当たってて割れておりましたが本当に米粒位の傷でリペア加工して直しておりますので車検も通ります。 車検は来年令和3年1月22日までですのでそれまでは乗れます。 ステレオ等は取り外して何も着いておりませんのでご了承ください。 キロ数は143000ですが当方まだ使っておりますので少し増えます。 出来れば年内の引き取り希望しておりますので宜しければ宜しくお願い致します。 電気系統 エンジンその他何の問題無く今でも元気で走ります。
平成17年式スズキアルトラパン 滋賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。