車検4月30日まで 年式は平成9年 走行距離は120,000km です。 ) 走る、曲がる、止まる、機関、エアコン、問題ありません。 丈夫で定評のある、三菱製「4A30」型、4気筒20バルブ ターボエンジンは好調でまだまだ走れます。 タイミングベルトは98,000km時に交換した記録があります。 「2Hー4HーNー4L」の副変速機もガチっとした手応えで入ります、新車時からほとんど滋賀県南部で利用されていましたので、四輪駆動での走行はそれほど頻繁ではなかったと思います。 外見の状態は大きな傷、凹みもなく比較的綺麗な状態です。気にならない程度の細かかな線傷、小エクボ、小さなタッチアップはあります。 個人的私感 塗装は年式なりのクリア剥げやヤレはありますが、この年式にしては錆びの浮きもなく良い状態です。 下回りも確認しましたが驚くほどきれいな状態です、私が乗る前もかなり定期的にメンテナンスされており、車庫にての保管期間も長かったのだと思います。 インパネ、チェックランプの点灯もありません。 メインキーのキーレスが使えません(キー側のスイッチが壊れています、車両側は大丈夫そうですので、中古のメインキーが見つかれば直せるかも知れません)、別にスペアキーが一本あります。 内装も、年式なりの使用感はありますがきれいな状態です。嫌な匂いもありません(非喫煙です) 三菱純正アルミホイール、タイヤはヨコハマ・ジオランダー H/TG056 175/80/R15 2019年42週製造、4輪とも8部山です。 その他、見落とし等あるかも知れませんが、全て現車優先での取引とさせていただきます。 お渡し時に洗車や清掃等行いません、個人出品ですので、現状渡しで補償等ありませんのでご了承下さい。 名義変更まで相談にのります
パジェロミニVR IIインタークーラーターボ 滋賀 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。