閲覧ありがとうございます。 現在たくさんの方からお取引希望が来ており、 ありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、今年の受付を終了いたします。 幼虫さんが蛹室を作り始めたため、 元気な成虫さんになるためです。 来年、この幼虫さんの子ども達がお譲りできるようになりましたら、 ご案内いたします。 なお、ご連絡を頂いている方はそのままで、大丈夫です。 この幼虫さん達が成虫になりまして、 お譲りできるようでしたら、 成虫のページでご案内致します。 本当にありがとうございました。 昨年に引き続き、 今年もかぶとむしさんの幼虫をお譲りいたします。 昨年元気に羽化をした、その子どもたちになります。3世代目です。 昨年はたくさんの方にもらっていただきました。 皆様にとって2世代目が元気に育っているとメールをいただきました。ありがとうございました❗ 今年もよろしくお願いいたします‼️ 少しずつこのページをみやすくしますので、 よろしくお願いいたします。 ただ昨年よりも、少々数が少ないので ご連絡をいただきますと、ありがたいです。 写真は今回お譲りする幼虫ちゃん達です。 36gの太っちょさんもいます。 かぶとむしさんはその親です。 ちなみにこのオスは、色が赤色っぽい「あかかぶちゃん」です。すべての親があかかぶちゃんではありませんが、当たったら ラッキーですね❗ ことしも飼育の情報を載せます。楽しんでいってください! ジモティーさんは、いろいろなものが掘り出し価格で投稿されています。 こちらも、楽しんでみてはいかがですかー?(CMではないですよ。) 【カブトムシの幼虫飼育方法】につきましては、 www.beetle-breeding.com をご覧ください。大変参考になります。 また、お礼といたしまして、引き続き ご賛同者様限定で、飼育の相談も受付させていただきます。 個人ですが、早めの返信を心がけています。 受け渡しも、なるべく、ご希望に対応しますので、ご相談ください! 西武新宿線の沿線での受け渡しも、日時が合えば可能としました 郵送も ヤマト運輸さんから着払いでの 送付の対応させていただきます。 翌日午前中に受け取りをしていただけるのみ 限定です。 生き物で暑さに弱いので、ご理解をいただきますよう、お願いいたします。 さいごに・・ 次の世代のため、1匹あたり50円のご協力をお願いします。 (10匹以上ご希望の方は、ご相談に応じます。) これから、カブトムシの季節です。 皆さま方のかぶちゃんも、元気に羽化することを願っています。 羽化が見られたら、とても感動です! 元気がもらえますよ! 2017.07.01 文面更新しました。(感謝です!閲覧数700超!!) 2017.05.11 体重測定しました。(写真撮影) ◎〇うちのさなぎさんたち、無口です(笑)〇◎ 2018.05.21文面更新 2018.05.31文面更新 受付終了しました 最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
〈受付を終了いたしました〉かぶとむしを育ててみま... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。