大きいサイズのテレビを買ってから今はまったく使ってません。 新品で買いました。 Amazonで中古品で4万以上します。 フレームに木目調のシールがはってあります。 ノークレームノーリターンでよろしくお願い致します! 近場でしたら、持っていきます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
親切で対応 返信も早く とても良かったです。 機会がありましたら またよろしくお願...
さっそく全部撒きました。 ありがとうございました。
【最終値下げ】Blu-ray Disc内蔵型 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。