不要になったため出品いたします。 2冊セットです。 船井流・「数理マーケティング」の極意 著者: 岡 聡 出版社: 同文舘出版 発売日: 2007年11月9日 この書籍は、船井総合研究所が提唱する「数理マーケティング」のノウハウを解説したものです。成長企業づくりのための原理・原則に基づいた具体的な手法が、現場で実践できるように分かりやすく紹介されています。 船井流マーケティングの真髄―一番店づくりの原理原則 著者: 小山 政彦 出版社: ビジネス社 発売日: 1992年10月1日 この書籍は、船井総合研究所のトップコンサルタントであった小山政彦氏が、一番店づくりに関するノウハウをまとめたものです。「一番店」や「超繁盛店」を多数輩出してきた、実践的で強力なマーケティング理論が解説されています。 どちらもあくまでも中古ですので、それをご理解いただける方のみコメントください。 ご質問等、お気軽にお問合せ下さい。
船井流「数理マーケティング」の極意、船井流マーケ... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。