☆当出品車両にご興味をお持ち頂き、ご覧頂き有難う御座います。 ☆まず初めに自己紹介をさせて頂きます。 30年以上前から埼玉県和光市で車とバイクの販売修理カスタムを 行わせて頂いているモーターコミュニケーションと言う オンボロガレージを営ませて頂いていますヤマフジと申します。 まだ、ジモティは初めたばかりの出品ですので至らない点が 御座いますたら、ご指摘ご指導の程、宜しくお願い致します。 ☆早速ですが商品紹介させて頂きます。 ☆外装は若干の傷は有りますがそこそこ綺麗な純正カラーの ソリッドホワイトです。 ☆【車体番号:TD01-260030*】 ☆【型式:TD01】 ☆【エンジン/排気量:2サイクル単気筒/49cc】 ☆【メーター走行距離:24027km(状態維持の為に若干伸びます)】 ☆【最高出力:4.5ps/6500rpm】 ☆【タンク容量:5.0L】 ☆【燃費:51.3km/L】 ☆【乾燥重量:88kg】 ☆車両の詳細です。 ☆【左右バックミラー装備】 ☆【フロントタイヤ:残り4分山(若干ヒビ有り)】 ☆【リヤタイヤ:左右共に5分山(若干ヒビ有り)】 ☆【左右のリヤホイルにシルバーの再塗装が施されています】 ☆【社外の左右合わせて120mmワイドトレッドスペーサー装着済】 ☆【当社オリジナルの新品オーバーフェンダー装備】 ☆【イグニッションキー&シートロックキー1本付】 ☆【純正シートに大きな切れも無くそこそこ綺麗です】 ☆【フロントブレーキシュー:残り3分】 ☆【リヤブレーキシュー左右共に残り6分】 ☆【ガソリンタンク内錆も無くそこそこ綺麗です】 ☆【電気系統球切れ無し】 ☆若干の擦り傷とひび割れ補修跡以外は前後のブレーキもそこそこ残って いて今直ぐには消耗品交換の必要の心配も無くさらに始動性には欠かせない バッテリーもそこそこ元気でセル&キック共に一発始動で外装純正のソリッド ホワイトのボディに周りの風景が写り込んでしまう程ピカピカに艶が有り 綺麗でミニカー登録仕様の変更改造に伴いエンジンフードもカット加工済で 街行く人たちが振り返ってしまう程ワイド仕様の迫力&重圧感の有るフォルムで ルックス的にも注目度も満点で目立ちまくりでさらに荷物を積むのに人気の このままの状態でミニカー登録が可能なワイド仕様で滑らかな吹け上がりで 力強くレスポンスも良くスタートダッシュから力強く加速する働き者で ミニカー登録のカスタマイズベースや仕事と何でも、こなせる元気で リヤホイルベースワイド仕様に変身したルックス的&実用性に最適で 新品オーバーフェンダーも装備で既に絶版車となってしまっている 人気の2スト後期モデルワイド仕様のカスタムジャイロXの 迫力のワイド仕様のミニカー登録仕様はいかがでしょうか? ☆外観は中古車なりの若干の擦り傷とステップ左右にひび割れが有り全体的にはそこそこ 綺麗で軽くテスト走行と目視点検を行い使用上走行上は問題無い程度だと思われますし フレームやマフラーに若干の錆は有りますが問題無くミニカー登録のカスタマイズ ベースや仕事にと実用性にも適した安定感と耐久性に優れ多くの用途に対応可能で 前後のブレーキも、そこそこ残っていて当分の間は消耗品の交換の必要も無く ピカピカに艶が有りエンジンも気になる異音は感じられず好調ですがリヤ ブレーキが若干ブレーキ鳴き音がしますが今の所は問題無いと思います。 外見的にはそこそこ綺麗でミニカー登録もOKな7万キロでも8万キロでも へっちゃらで走ってしまうホンダの傑作品とも言える丈夫なエンジンの心臓を 持ちミニカー登録に必要なワイドスペーサー装備の人気の2サイクル 後期モデルのジャイロXのワイドミニカー登録仕様です。 ☆さらに自賠責保険もミニカー登録及び原付登録のいずれも原付の 自賠責保険で対応可能ですのでご希望のいずれか一つの販売証明書を 発行させて頂きますがミニカー登録をご希望の場合は書類作成費用の 6000円のご負担をお願い致します。 ☆外装は純正カラーのソリッドホワイトのボディに艶も有り傷以外は そこそこ綺麗でエンジンフードもカット加工が施されミニカー 登録に必要なジャイロX専用の当社オリジナルの新品オーバー フェンダーも装着済で左右合わせて120mmのワイドトレッド スペーサーも装備され迫力の有るフォルムに変身を遂げたカスタム 車両でベース車両代を除いた改造費用や取り付け加工工賃を含めた改造 費用だけでも軽く7万円以上は掛かっていると思えるセンスの良い スタイルで掘り出し物のワイドカスタムミニカー登録仕様の2スト後期 モデルのジャイロXのワイドカスタム仕様だと思います。 ☆リヤブレーキと前後のタイヤもそこそこ残っています! ☆左右のリヤホイルにシルバーの再塗装が施されています! ☆ミニカー登録に必要なワイドトレッドスペーサー装備です!! ☆当社オリジナルの新品オーバーフェンダー取付加工済です!! ☆ミニカー登録のメリットは50ccのエンジンでも2段階右折をせずに 信号の有る交差点を右折できて、ヘルメットも強制的な着用義務も 免除されていて、一般道路での制限速度は60kmと二輪車と変わらず そう簡単にはスピード違反の心配も無く安心で、任意保険の面でも 普通車の任意保険に付帯しているファミリーバイク特約にてOKです。 但し、普通車免許にてお乗り頂く様になりますので、原付免許のみ 取得の方は、原付登録としてお乗り頂く事となりますのでご注意下さい。 ☆バイク専門のオークション会場よりメーター交換履歴有りとして購入して参りましたが車体の 状態から見てさほど過走行では無いとは思いますが乗ってみた感じはかなり良好で距離は 定かでは有りませんがメーター上の走行距離は5桁表示の24027kmで、前オーナーが コツコツと一生懸命に整備を行いつつ乗っていた努力の跡が見られるそんなバイクです。 ですが、年式の古いバイクですので走行距離はそこそこでもゴム製のドライブベルトは まだ使えると思いますが出来れば近近新品に交換してからの乗り出しをお勧めします。 ☆但し古いバイクですので今後も定期的な点検と2万キロ走行ごとを目安に ドライブベルトの交換は行ってからお乗り頂く事をお勧めします。 ☆ 近くを軽く走っただけですが平坦な道路でスムーズかつ安定感の有る 加速でこの走行距離の割には50km~54km位までは簡単に出ました。 下り坂では62km近くまで加速してかなり力強い加速と吹け上がりで エンジンは好調です。 もう少し駆動系とマフラーを若干いじってあげれば平坦路でも62km以上は 簡単に出るようになると思います。 ☆始動性には欠かせないバッテリーもそこそこに元気です。 ☆現在セル&キック共に一発でエンジンもかかって絶好調です。 ☆未整備の状態では有りますが取り敢えずご登録頂き自賠責保険に ご加入頂ければ取り敢えずは、お乗り頂けると思います。 ☆ちなみに新車当時の乗り出し価格は400000円位したいましたが キャブレターのオーバーホールと駆動系のドライブベルト新品交換 新品ウェイトローラーなどオーバーホールも含めて3か月補償を付けた 価格で当店店頭中古車表示価格は150000円のそこそこ綺麗な 車両ですが、今回の出品は上記の内容は行わずに簡単な目視点検 のみで分解整備は行わない状態で未整備現状渡しの為、格安での 最低落札価格にてノークレームでの出品とさせて頂きます。 ☆もしも、販売当時に新車をベースにこれだけの改造を行った場合には 総額で軽く45万円近くは掛かってしまう位のお買い得の中古車両だと 思いますので是非この機会にご検討頂いてはいかがでしょうか? ☆アフターメンテナンスに関しましては、ご来店頂ければ 別途費用が掛かってしまいますが出来るだけ格安にて ご相談に乗らせて頂きます。 ☆ご自分で整備をするのが不安な方はお時間を頂ければ 当方で整備する事も可能です。 ■納車整備をご希望の方は特別サービス価格の別途15000円にて承れます■ (他店で整備したら2万円~3万円位は掛かる整備内容で行います) ■■整備内容■ ① 2サイクルオイル(カストロール)満タン補充スイッチ類ワイヤー類給油 ② ブレーキ系統点検(必要で有ればエアー抜きorブレーキオイル交換) ③ 電気系統スイッチ及び球切れチェック及び発電&充電量テスターチェック ④ プラグ清掃(出品時にプラグ交換or清掃していない場合) ⑤ 最終的に走行テストを行います。 ●以上問題が有った部分の油脂類、電球等は整備代金に含みます。 ☆最後にご興味をお持ち頂けた場合はご連絡を頂けましたらサイト内で 当方の連絡先電話番号と詳しい住所をお知らせさせて頂きますので 直接、当店までお越し頂き現車確認を行って頂ければと思います。 ちなみに最寄りの駅は東武東上線の成増駅南口で徒歩でお越し頂く 場合は葯15分位ですが事前にご連絡を頂ければ駅まで車にて お迎えに参りますので宜しくお願い致します。m(_ _)m ☆日曜/祭日/水曜日以外の午後4時以降でしたら事前に ご連絡を頂ければ現車確認及びお取引の対応可能です。 ☆埼玉県和光市白子2丁目の川越街道沿いのオンボロガレージです。(^ ^;)
【御成約有難う御座いました】☆NEWオバフェン!... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。