J-TRIP メンテナンススタンド 中古です。 CBR1000RRで使用していました。 以前に購入し、とても使いやすいスタンドです。 重いバイクも簡単に上がります。 使用感、傷等はありますが、まだまだご使用いただけます。 当方はスイングアームの傷防止のためにウエスをアームに巻いて使用していました。 探していた方、いかがですか? 以上、よろしくお願いいたします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ご丁寧にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
迅速な対応でありがたかったです。
J-TRIP メンテナンススタンド 中古です。 ... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。