☆当出品車両にご興味をお持ち頂き、ご覧頂き有難う御座います。 ☆まず初めに自己紹介をさせて頂きます。 30年以上前から埼玉県和光市で車とバイクの販売修理カスタムを 行わせて頂いているモーターコミュニケーションと言う オンボロガレージを営ませて頂いていますヤマフジと申します。 まだ、ジモティは初めたばかりの出品ですので至らない点が 御座いますたら、ご指摘ご指導の程、宜しくお願い致します。 ☆早速ですが商品紹介させて頂きます。 ☆ボディーカラーは艶が有りそこそこ綺麗な純正カラーの ソリッドホワイトです。 ☆【車体番号:TD01-220135*】 ☆【型式:TD01】 ☆【エンジン/排気量:2サイクル単気筒/49cc】 ☆【メーター走行距離:25231km(状態維持の為に若干伸びます)】 ☆【最高出力:4.5ps/6500rpm】 ☆【タンク容量:5.0L】 ☆【燃費:51.3km/L】 ☆【乾燥重量:88kg】 ☆車両の詳細です。 ☆【左右バックミラー装備】 ☆【左右合わせて120mmの社外ワイドトレッドスペーサー装備】 ☆【フロントタイヤ:残り5分山】 ☆【当社オリジナルFRP製新品オーバーフェンダー装備】 ☆【リヤタイヤ:左右共に残り3分山分山】 ☆【純正キー1本付(動作は一本で全て可能ですがONで抜けません)】 ☆【純正フロントキャリア装備】 ☆【純正シートの先端に2か所切れは有りますがそこそこ綺麗です】 ☆【フロントブレーキシュー残り7分/リヤブレーキシュー左右共に残り7分】 ☆【ガソリンタンク内錆無しでそこそこ綺麗です】 ☆【電気系統球切れ無し】 ☆若干の傷や若干のカウルズレ以外は純正カラーのソリッドホワイトの ボディに周りの風景が写り込んでしまう程ピカピカに艶が有りとても綺麗で 前後のタイヤとブレーキもそこそこ残っていて今直ぐには消耗品の交換の 必要の心配も無く走りに関しても駆動系も軽快なスタートダッシュから 快適な加速で乗りやすく始動性に欠かせないバッテリーもそこそこ元気で セル&キック共に一発始動でワイドトレッド加工済みの車両でしたので 当社オリジナルのFRP製の新品オーバーフェンダーも取り付け済で町行く 人達が振り返ってしまう程目立ちまくりでワイド仕様のワイルドな迫力& 重圧感の有るフォルムでルックス的にも注目度も満点でこのままの状態で ミニカー登録が可能なワイド仕様の働き者で駆動系も良好なミニカー登録の カスタマイズベースや仕事と何でも、こなせる元気でリヤホイルベース ワイド仕様に変身したルックス的にも実用性でも人気の有るスリーターで 既に絶版車となってしまっている人気の2サイクル後期モデルで 社外のワイドトレッドスペーサー&新品オーバーフェンダーなどなどの カスタムジャイロXのワイドミニカー登録仕様はいかがでしょうか? ☆左右合わせて120mmの社外ワイドスペーサーが既に取り付けて有りましたので 当社オリジナルのFRP製の新品オーバーフェンダーの取り付け加工装着など などベース車両を除いた改造費用や取り付け加工工賃を含めたメンテ費用だけ でも軽く7万円位は掛かっていると思える、なかなかの掘り出し物のワイド カスタムミニカー登録仕様の2スト後期モデルのジャイロXだと思います。 ☆外観は写真をご覧頂きお解りのように中古車なりの擦り傷とステップボードに ひび割れとフロントカバーとシートカウルに若干の傷は有りますがエンジンも 絶好調で機関的や外見的や使用上的にはまったく問題無い程度だと思われますし 前後のホイルとマフラーに若干の錆は有りますが今の所は、使用上、走行上は ほぼ問題無くミニカー登録のカスタマイズベースや仕事にと実用性にも適した 安定感と耐久性に優れ多くの用途に対応可能で前後のブレーキも、そこそこ 残っていて当分の間は消耗品の交換の心配も無くピカピカに艶が有りエンジンも 好調で通勤通学やチョイ乗りなどに大活躍してくれるそこそこ綺麗でミニカー 登録もOKな8万キロでも9万キロでもへっちゃらで走ってしまうホンダの 傑作品とも言える丈夫なエンジンを心臓に持ち力強い加速で既に絶版車両の 人気の2サイクル後期モデルのジャイロXのワイドミニカー登録仕様です。 ☆さらに自賠責保険もミニカー登録及び原付登録のいずれも原付の 自賠責保険で対応可能ですのでご希望のいずれか一つの販売証明書を 発行させて頂きますがミニカー登録をご希望の場合は書類作成費用の 5000円のご負担をお願い致します。 ☆既に、ミニカー登録可能なワイドトレッド仕様に社外のワイドスペーサー& 当社オリジナル新品FRPオーバーフェンダーの取付加工済の状態ですが このままの状態で、ご登録頂ければ通常通りに原付として登録出来ますし ミニカー登録の構造変更登録、ご希望の方は、このままミニカー登録可能な 書類もお渡し出来る2スト後期モデルのジャイロXのワイドカスタム仕様です。<BR> ☆今では絶版となってしまった人気の2サイクルの後期モデルです!!<BR> ☆当社オリジナル新品FRP製オーバーフェンダー装備<BR> ☆ミニカー登録可能なリヤワイドトレッドスペーサーが装着済です。 ☆ミニカー登録のメリットは50ccのエンジンでも2段階右折をせずに 信号の有る交差点を右折できて、ヘルメットも強制的な着用義務も 免除されていて、一般道路での制限速度は60kmと二輪車と変わらず そう簡単にはスピード違反の心配も無く安心で、任意保険の面でも 普通車の任意保険に付帯しているファミリーバイク特約にてOKです。 但し、普通車免許にてお乗り頂く様になりますので、原付免許のみ 取得の方は、原付登録としてお乗り頂く事となりますのでご注意下さい。 ☆現状、オートバイ専門のオークションよりメーター交換履歴有りと言う事で購入 してまいりましたが原付バイクの為走行距離は左程過走行では無いと思いますが メーター距離は定かでは有りませんがメーター上の走行距離は5桁表示の 25231kmで、前オーナーがコツコツと一生懸命に整備を行いつつ乗っていた 努力の跡が見られるそんなバイクです。 ☆但し古いバイクですので今後も定期的な点検と2万キロ走行ごとを目安に ドライブベルトの交換は行ってからお乗り頂く事をお勧めします。 ☆ 近くを軽く走っただけですが平坦な道路でスムーズかつ安定感の有る 加速でこの走行距離の割には53km~55km位までは簡単に出ました。 下り坂では65km近くまで加速してかなり力強い加速と吹け上がりで エンジンは好調です。 もう少し駆動系とマフラーを若干いじってあげれば平坦路でも65km以上は 簡単に出るようになると思います。 ☆始動性には欠かせないバッテリーもそこそこに元気です。 ☆現在セル&キック共に一発でエンジンもかかって絶好調です。 ☆未整備の状態では有りますが取り敢えずご登録頂き自賠責保険に ご加入頂ければ取り敢えずは、お乗り頂けると思います。 ☆ちなみに新車当時の乗り出し価格は400000円位したいましたが キャブレターのオーバーホールと駆動系のドライブベルト新品交換 新品ウェイトローラーなどオーバーホールとキャブレターの オーバーホールと納車点検整備も含めて3か月補償を付けた 価格で当店店頭中古車表示価格は170000円のそこそこ綺麗な 車両ですが、今回の出品は上記の整備内容は行わずに簡単な目視 点検のみで分解整備は行わない状態で未整備現状渡し保証無しの為 格安にてノークレームでの出品とさせて頂きます。 ☆アフターメンテナンスに関しましては、ご来店頂ければ 別途費用が掛かってしまいますが出来るだけ格安にて ご相談に乗らせて頂きます。 ☆ご自分で整備をするのが不安な方はお時間を頂ければ 当方で整備する事も可能です。 ■納車整備をご希望の方は特別サービス価格の別途15000円にて承れます■ (他店で整備したら2万円~3万円位は掛かる整備内容で行います) ■■整備内容■ ① 2サイクルオイル(カストロール)満タン補充スイッチ類ワイヤー類給油 ② ブレーキ系統点検(必要で有ればエアー抜きorブレーキオイル交換) ③ 電気系統スイッチ及び球切れチェック及び発電&充電量テスターチェック ④ プラグ清掃(出品時にプラグ交換or清掃していない場合) ⑤ 最終的に走行テストを行います。 ●以上問題が有った部分の油脂類、電球等は整備代金に含みます。 ☆最後にご興味をお持ち頂けた場合はご連絡を頂けましたらサイト内で 当方の連絡先電話番号と詳しい住所をお知らせさせて頂きますので 直接、当店までお越し頂き現車確認を行って頂ければと思います。 ちなみに最寄りの駅は東武東上線の成増駅南口で徒歩でお越し頂く 場合は葯15分位ですが事前にご連絡を頂ければ駅まで車にて お迎えに参りますので宜しくお願い致します。m(_ _)m ☆日曜/祭日/水曜日以外の午後3時以降でしたら事前に ご連絡を頂ければ現車確認及びお取引の対応可能です。 ☆埼玉県和光市白子2丁目の川越街道沿いのオンボロガレージです。(^ ^;)
【御成約有難う御座いました】☆NEWオバフェン!... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。