車種 PCX JF28前期 走行距離 38,234km(使用中の為、若干距離は増えます) 1年前にバイク店30000kmで中古購入。 自賠責は4年弱残っています(11年1月まで) 車体色 黒 購入時に下記整備をしました。 ・フロントディスクロター交換 ・ドライブベルト交換 ・ブレーキパッド前後交換 ・バッテリー交換(セル1発始動) ・エアクリーナー交換 ・オイル交換 ・タイヤ前後交換(減りは写真にて判断願います) 令和7年2月15日に整備清掃点検を実施しました ・ドライブベルト点検済、劣化も無く良好です。 (ベルト幅22.0mm確認済、メーカー使用限度21.0mm、未使用時の幅22.4mm) ・ブレーキ清掃(リアブレーキは、ほぼ新品の状態です) ・バッテリー点検(バッテリー診断良好、トリクル充電実施) ・エアクリーナー点検(ブロワーにて清掃点検実施) ・オイル交換(2月15日に行いました) ・灯火類は全て動作okです キーは純正シャッターキー一個と複製一個です エンジンはセル1発始動、アイドリング安定、吹けあがりも良好で調子良いです! 燃費は冬の通勤で40km弱くらい、 夏のツーリングで50km強くらいです。 当方は別のPCXも所有しておりますが、ESP無し前期タイプの方がパワフル感があり、加速も良い感じがします。 又、ドライブベルト等の交換履歴も分かってる車両は、少ない方だと思います。 キズ等に関して ・目立たないですが、購入前から、左右のアンダーカウルに立ちゴケの傷があります。 ・フロントフェンダーに線傷が数本あります。 ・黒樹脂の白化もなく全体的に綺麗な方だと思いますが、詳細は車両確認願います。 カスタムに関して ・電球類は全てLED化 ・ウィンカースイッチをハザード内蔵に交換 ・パーキングブレーキ ・USB付きスマホホルダー(カエデア) ・純正オプションフロントガーニッシュ(メッキ) ・グリップヒーター(巻付タイプ、純正より暖かいです) ・給油扉自動開閉(自作スプリング) ・スプリングシートダンパー(シグナス用) ・角度調整プレーキレバー(アルミ削り出し) ・リアカウルにキャリア取付穴加工済 ・サイドスタンドセンーサーキャンセル済 ・着座センサーキャンセル済 (サイドスタンド使用時、未乗車でアイドリング可能です) 値引きに関しては保険も長くカスタム仕様で 綺麗な車両ですが、若干なら考えても良いです。 あくまで個人売買になりますので、購入後のクレームや返金は一切お断りします。 購入後、対応を求められる方は絶対に購入しないでください。後々トラブルに発展しますで。 【名義変更は下記3項目で考えてます】 ①まだ廃車してませんので、乗って帰ることができます。(免許コピー、預り金1万円で、lineにて廃車確認後、PayPayで返金します)書類を渡しますので名義変更を一月以内にお願いします。 ②10km以内であれば別車両で、ついて行きナンバーを回収する。(廃車して証明書を郵送しますので名義変更お願いします。) ③廃車して証明書は手渡しか郵送、車両はトラックなどで引き取り。 ・自賠責の名義変更も記入済の書類を作成して有りますので、新ナンバーの項目を記入&譲渡書のコピーをお渡しする封筒に入れて郵送すれば2週間くらいで名義変更出来る様になっています。 【車両確認と引き渡し】 ウェルシア上尾春日店が希望です。 平日なら午後6時30分以降で土日は時間相談です。 上記の内容をご確認いただき、購入検討されましたらコメントより、よろしくお願いいたします。
【取引中】 PCX125 JF28 自賠責約4年... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。