未経験からドローンの修理について勉強できる仕事です。 丁寧な研修や、先輩スタッフが近くにいるので安心◎ ※仕事内容: DJI JAPANでは、ご購入いただいた前、後もお客様に安心して長く快適に商品を使っていただくために、お客様からのお問い合わせや修理の受付も自社で行っています。 商品を売って終わりではなく、「商品の良さを」とことんお客様に理解してほしい。購入後こそ、責任をもってサポートする」。そんな想いで商品購入後のアフターサービスを行っています。 主要内容: お客様へ修理完了品等を返送する前の最終チェック(検品)業務を行います。 複数名のメンバーと連携を取りながら、不足品の確認や発行資料の確認、返送品の写真撮影など、丁寧かつ正確に製品をお届けできるよう業務を行います。 ※簡単なシステム操作・入力作業があります。 ※状況によっては、梱包、棚入れなどの実作業が発生します。 DJIのサービス品質を守る大切なお仕事ですので、作業の正確性が求められます。 ◆興味があれば、実際にドローンを飛ばす作業や修理作業もあります! 服装・髪色・髪型自由、自転車・車・バイク通勤可。 交通費支給(月2万円まで) スタッフ向けのドローン貸出も可能(自由に高価製品を体験可能) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています 消毒液設置 定期的な換気 オンライン選考OK ※応募条件: パソコン操作できる方、簡単なPCスキル 地道な作業が得意な方 丁寧な作業が得意な方《こんな方歓迎》 未経験者歓迎 学歴不問 子育て中の 主婦・主夫歓迎 年齢幅広くの方々が活躍中 ! 身体を動かすのが好きな方歓迎!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。