ご自宅での商品梱包業務(1件100円)ご自宅で商品の梱包を行い、配送業者の集荷を呼び、引き渡す業務です。毎月2000~3000件ほど梱包する商品がございますが、1件100円でお願いしたいです。ご自身で、可能な件数を分担いただければと思います。・1週間に1度から2度程度、ご希望の日時に集荷を呼ぶ調整をいたします。梱包はその間にすすめていただく形なので作業時間は自由です。・1週間前までに翌週以降のご予定をお伝えいただければ、いつでもお休み調整いただいて構いません。・プリンタとプチプチなどの梱包材は支給いたします。 (梱包した商品に貼る配送ラベルはプリンタで印刷する必要があるため)・こちらが契約している配送業者の集荷を向かわせますので、郵便局窓口への持ち込みは不要です。・ラベル印刷用プリンタ、梱包材はすべて支給いたします・梱包のコツや、ラベルの貼り付け方など、実際のものを見ていただくと話が早いかと思うので、可能であれば説明に伺います。必要条件・PC、エクセルが使える方(エクセルに記入されたオーダーデータと、ラベルの印刷を行う手順は必要であれば実物を見せて、細かく説明することが可能です)・梱包する品物や梱包材を置くスペースが3畳ほどあると、梱包がスムーズだと思います。目安は、 大体 1件の梱包に早い人なら3~5分 (はじめはゆっくりかと思います)で終わるものです。件数毎の お支払い額は以下 月2000件 ⇒20万円 月1000件 ⇒10万円 月500件 ⇒ 5万円ご不安がある場合は、弊社事務所で一度作業を経験してもらうと ご自宅に持ち帰りやすいかと思われます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。