■お仕事の概要 ・商品発送作業 数点OA関連の小物商品を組み合わせて1パッケージとして、小箱や小袋に封入れしていただき、配送指示に基づいて商品発送して頂く作業です。 一日の平均発送数:5~10点程度 作業時間:慣れれば1時間程度 対応時間:15時~17時 報酬:月3万円程度(1日1時間程度の作業) 必要要件: パソコン操作ができる方。 毎日コンスタントに作業できる方。 週に数回、吉見町の倉庫に車で商品引き取りに来れる方。 1坪程度の在庫保管スペースを確保出来ること。 ・商品梱包作業 数点OA関連の小物商品を組み合わせて1パッケージとして、小箱や小袋に封入れしていただく作業です。 封入れが完了しましたら、ダンボールに商品をまとめ、指定の倉庫に発送していただきます。 一日の平均梱包数:30セット程度(更に対応可能) 作業時間:1~2時間程度 対応時間:いつでも可能です。 報酬:3万円程度(更に対応頂くことも可能です。) 必要要件: パソコン操作できる方 週に数回、吉見町の倉庫に車で商品引き取りに来れる方。 1坪程度の在庫保管スペースを確保出来ること。 ■お仕事の流れ <送品発送作業> 1.倉庫から商品を受け取る。 2.当日の注文を受ける。 3.注文のあった商品を準備する。 4.17時頃に集荷に来た配送業者へ商品を渡す。 5.注文者へ出荷連絡を行う。 <商品梱包作業> 1.倉庫から商品を受け取る。 2.製品を組み合わせて取説と共に箱詰め(袋詰め)作業。 3.完成品にプリンタ出力したバーコードシールを貼る。 4.パソコン上にて出荷の手続きを行う。 5.製品をダンボール箱にまとめ、発送業者へ渡す。 ■希望 1.報告・連絡・相談が迅速且つスムーズにできる方。 2.製品について学ぶ意欲のある方。 3.お仕事が丁寧な方。 4.電話やスカイプ等での打合せ、場合によってはお会いしての打合せができる方。 5.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。 6.コツコツ毎日コンスタントにお仕事できる方。 7.商品保管スペースが十分にある方。 ■最後に 内職作業とは言え、今回ご依頼するお仕事はしっかり稼いでいただけるお仕事です。 その分、プロ意識を持ってどんどん仕事を獲得していくような意欲ある方を求めています。 長期間続けて頂けるようパートナーさんの状況に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、多くの方のご応募をお待ちしております。 その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご応募の際は、以下の質問に回答してください。 Q1.ご住所(市町村まで) Q2.ご年齢 Q3.ご職業(主婦、学生等含む) Q4.パソコンレベル:初級・中級・上級 Q5.商品を保管できる場所とおおよそのスペース Q6.これまでのお仕事のご経験 O7.貴方のお仕事に対する強み Q8.お仕事可能な曜日と時間帯
商品発送作業などの在宅業務(内職業務) 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。