【PRポイント】 \コンビニ向け商品の入出荷データ入力/ 〇入出荷データの入力・伝票のチェック 〇入力はフォーマットあり、基本入力ができればOK 〇経験不問、事務デビューしたい方歓迎! 〇バイク、自転車通勤も対応(規定あり) 【仕事内容】 コンビニ商品配送会社で入力メインの事務アシスタント メインの商品はお菓子♪ 社員さんの事務サポートのお仕事です 主に ・商品データ入力(フォーマットあり) ・伝票作成&仕分け ・社内連絡 など PCスキルは基本入力ができればOK! 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ※バス代も支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 川口駅より バス20分(京浜東北線)/「川口元郷駅」バス10分、「舎人駅」徒歩25分 ☆自転車・バイク通勤OK(規定有) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日契約/以降2ヶ月毎の更新 ※雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 9:00~18:30 ■実働:8時間 ■休憩90分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~土の間で週5日勤務 ※シフト制ですが、もちろん希望休出せます♪ 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません 【OAスキル】PC入力ができればOK! 【服装】 私服OK! 【備考】 ≪就業先について≫ 物流・運送業 ≪配属先部署について≫ ◆敷地内禁煙(喫煙場所有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0405_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124682 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | データ入力 |
給与 | 時給1,300円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ※バス代も支給(規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 埼玉県川口市 |
交通 | 川口駅より バス20分(京浜東北線)/「川口元郷駅」バス10分、「舎人駅」徒歩25分 ☆自転車・バイク通勤OK(規定有) |
勤務時間 | 9:00~18:30 ■実働:8時間 ■休憩90分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
未経験OK≪伝票チェック&データ入力in川口≫1... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。