【PRポイント】 \人気の官公庁オフィスワーク♪/ ・1/24~複数名募集! ・皆さん一緒にスタートするので安心! ・PC入力できればOK♪ 【仕事内容】 ≪臨時特別給付金に係る業務≫ ・書類の発送・受付の処理 ・システムへのデータ入力 ・電話・来庁者対応 ・その他付随業務 【給与】 時給1200円 ※交通費支給(規定あり) 【勤務地】 埼玉県志木市 志木駅より 徒歩2分(東武東上線) 【勤務期間】 2022/1/24~2022/3/31まで 【勤務日】 月~金の間で週2~3日勤務(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【応募資格】 期間問わず事務経験がある方 OAスキル:Excel・Wordともに入力出来ればOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 官公庁 ≪配属先部署について≫ ◆完全禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=114416 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B1G-0037」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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