【PRポイント】 ■未経験OK■事務デビューのチャンス◎ \ 大手通信会社で働こう / 派遣スタッフさんも活躍中の職場です♪ *自転車通勤(当社規定有)OK! *社員食堂利用OK! 【仕事内容】 <営業さんのサポート事務> 営業さんがクライアントに自社製品を販売する際の事務処理担当です。 ●データ内容の不備確認 ●料金データの照合 ●在庫確認・調達 ●商品に関する相談対応 ●売上管理 ●契約処理 ●メール対応 ●電話対応 ★服装:オフィスカジュアル 【給与】 時給1500円 ※交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。 【勤務地】 埼玉県さいたま市浦和区 北浦和駅より 徒歩10分(JR京浜東北線) ※JR東北本線/JR京浜東北線/JR高崎線「浦和駅」からは徒歩15分で通勤可能 ★自転車通勤(当社規定有)OK! 【勤務期間】 1/6~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~10時間程度 【応募資格】 未経験OK! 社会人経験がある方♪ ※事務処理経験がある方歓迎! ≪OAスキル≫ EXCEL(入力程度) WORD(基本操作) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ NTTグループ ≪配属先部署について≫ 営業支援センター センター人数:80名 男女比【5:5】 食堂・休憩室・ロッカーあり ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【感染症対策】 換気対策 アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 マスク着用 検温測定 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=113932 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K1G-0453_1」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 |
交通 | 北浦和駅より 徒歩10分(JR京浜東北線) ※JR東北本線/JR京浜東北線/JR高崎線「浦和駅」からは徒歩15分で通勤可能 ★自転車通勤(当社規定有)OK! |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
☆北浦和☆未経験さんも高時給1500円♪営業さん... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。