【お仕事詳細】・帳票の入力・請求書の発行・職人さんの勤怠確認・営業さんからの作業指示書の作成・電話対応 等足場仮設を行っている会社での一般事務のお仕事!空調完備のキレイなオフィスで働けます(*^^*)入力業務は専用ソフトを使用します。数字などの入力なので、あまり難しい知識は必要ございません♪パソコン操作ができる方・事務経験のある方であれば、すぐに覚えることができますよ◎【ここがポイント】☆日曜日+平日1日 ※土曜日・祝日は出勤になります。☆長期休暇あり☆車通勤・バイク通勤OK/無料駐車場あり☆職場見学OK☆出張面談OK☆即日入社OK* 20代・30代・40代の女性活躍中* 中高年世代・主婦や子育てママも多数在籍【待遇】社保完備・有給休暇・交通費支給・退職金制度あり・制服貸与【休日】日曜日+平日1日 ※土曜日・祝日は出勤になります。【必須】ワード・エクセル出来る方、事務経験3年以上ある方【月収例:残業20時間/月の場合】時給1,300円×8時間×21日=218,400円残業1,625円×20時間=32,500円総支給額 250,900円+交通費別途支給(足場仮設会社での一般事務の求人)
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