\ かんたん★事務・庶務サポート / 具体的には ・Excelでのデータ入力と管理 ・会議の運営補助(※) ・電話、来客対応 ・書類作成&チェック ・備品管理・発注などの庶務 ※月2回程度 他支店への外出同行あり <高時給1500円★朝ゆっくり10時> 事務アシスタント募集! ★直接雇用の可能性あり!★ 【時給】 時給1500円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 【時間】 10:00~18:00(実働7h) 【残業】 10~20h/月 ※主に月末月初に残業発生 【期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 月~金(土日祝休み) ※毎月第三土曜日のみ出勤の可能性あり 【最寄駅】 浦和美園駅より徒歩7分 ※クルマ通勤もOK!(当社規定有) 【資格】 何かしらの事務経験あればOK! 【服装】 制服貸与 【OAスキル】 EXCEL(入力、四則演算) WORD(文書作成)がさわったことあればOK (むずかしい関数は使いません!) ※こちらは人材派遣のお仕事です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ■週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) ***~~~以下応募方法です~~*** ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方◆ 電話:0120-55-1069(10:00~18:00) ※電話の際、お仕事番号「S3-2044」とお伝えいただくとスムーズです! WEB登録は下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=107966 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方◆ 電話:050-3786-4510(平日9:00 - 18:00) ※電話の際、お仕事番号「S3-2044」とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです! またはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp
≪朝ゆっくり10時≫支店事務アシスタントで高時給... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。