【主な仕事内容】*梱包資材に関してのお問い合わせ対応*たくさんの商品の中から、ご希望に合うものを提案*頼まれている内容を電話をかけ伝える*話した内容をPCを使ってデータ入力*書類や見積もりの作成など(主に既存企業の対応になります)【おすすめポイント】★半年勤務で退職金支給★・扶養内勤務可能・残業なし・土日祝お休み・週4日相談OK・半年後に直接雇用へ切り替えで安定して働ける・アプリで週払いOK・事前に職場見学可能【時給】1130円+交通費【時間】9:30~15:30 (休憩60分/実働5時間)【休日】土日祝休み *大型連休あり(GW/夏季/年末年始) *週4日の相談OK【資格】・基本的なパソコン操作 ・コールセンターや事務の経験がある方 *word・excelのスキルや営業事務の経験があれば尚良い【福利厚生】 雇用保険/社会保険/有給休暇/無料駐車場/空調完備/皆勤手当有(50円、時給に含む)/紹介手当有(3千円~1万円,規定により)/退職金制度あり(半年から支給)■入社キャンペーンとして就業が決まった方には500円分のクオカードをプレゼント!■コロナに関する休業補償については国の指針に従い対応致します事前に職場見学も可能♪まずはお気軽にお問い合わせください!面接はWEBや電話でも承ります☆【応募・お問い合わせ】株式会社 Up the Mark SAITAMA熊谷市新堀1041-2☎:048-501-8964フリーダイヤル:0800-800-8595(平日9:00~18:00で受付中)メール:jobs@saitama.upthemark.com【会社HP】 http://www.upthemark.comお仕事の情報も掲載中♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。