◆駅から徒歩10分!医療事務経験がなくても大丈夫◆ 【業務内容】 :総務経理部主任(女性)の配下で主任の指示の下以下の業務を実施頂きます。 ・医療事務以外の小口現金入出金管理(※専用ソフト使用) ・購買、経理伝票作成・管理 ・院内事務用品関係の購買窓口、購買業務 入院患者様の小遣い金管理(※専用ソフト使用) ・職員の勤怠管理 ・電話対応・交換業務 ・パソコン業務(ワード、エクセル、OUTLOOK) 物品(在庫)管理 【勤務時間】 8:45~17:00 (休憩45分)≪残業はほぼありません≫ 【休日】 日曜日を含む週休2日制、祭日、年末年始(12月30日~1月3日) 【待遇】 時給1300円+交通費 【勤務曜日】 月~土の週5日勤務(土曜日勤務は月1回~2回を想定) 【雇用期間】 2019年12月2日(月)~2021年2月10日(予定) 開始1カ月前から可能 要相談 【雇用形態】 派遣社員 【必要スキル】 ・協調性意識の高い方 ・Excel、Word最低限レベルできる方 -------------------------------------- 株式会社IKY TEL:03-5956-5420 Mail:info@i-k-y.co.jp 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-14 TAKIビル5F 担当:田島 --------------------------------------
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