案件No:647354 《東証一部上場企業!》《活気がある職場!》《経験活かす!》 戸建て分譲事業を行う企業で事務のお仕事です。 他の営業所にも同ポジションの事務員の方がいらっしゃいますので、 分からないことがあれば電話にて確認できる環境です! 営業所で事務全般をお願いします。 お1人で業務を回して頂きます。 支店では社員さんが4-7名います。 ●営業資料作成、本社提出資料の取りまとめ ●備品の管理・発注 ●電話・メール・来客対応 【勤務時間】 ●実働:8時間(休憩60分) ●残業:月に10時間程度 【月収例】 約261,000円 (時給1,450円×実働8h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【その他】 ●服装:オフィスカジュアル ●引き継ぎ:OJT 【応募の流れ】 ①応募受付 まずはジモティーメールフォームより ・氏名 ・生年月日 ・お住まい(市町村までで大丈夫です) をお送りください。 ②確認後、採用担当より3営業日以内にご連絡します。
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