【お仕事№】sai646449 【お仕事内容】 不動産会社での代表電話対応や書類作成をお願い致します。 電話多めなのでコールセンター経験活かせます! ●入居者様より契約更新や解約の問い合わせ対応(約20件/日々1人当たり) ●オーナーや業者からの問い合わせ対応 ●クレーム対応(基本的にクレーム対応は外注していますが、一部対応あり) ●請求書作成(Excelフォーマットあり・専用システム) ●インカムなし、電話対応マニュアルあり ●問い合わせ対応メインですが、電話を掛けることもあり 【就業条件】 ●即日~長期 ●10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ●基本的に残業なし ●月・火・木・金・土・日・祝(週5日勤務) 【月収例】 約252,000円 (時給1,500円×実働8h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【その他】 ●服装:オフィスカジュアル ●引き継ぎ:OJT ●自転車通勤OK ●交通費全額支給あり 【応募の流れ】 ①応募受付 まずはジモティーメールフォームより ・氏名 ・生年月日 ・お住まい(市町村までで大丈夫です) をお送りください。 ②確認後、採用担当より3営業日以内にご連絡します。
雇用形態 | |
業種 | - |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | 東武東上線 - 鶴瀬駅 |
勤務地 | 埼玉県富士見市 |
交通 | - |
勤務時間 | |
社名/店名 | ヒューマンリソシア株式会社 さいたま支社 (派遣先:非公開) |
連絡先 |
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