一般事務スタッフとして、事務全般や資料作成などの業務を担当していただきます。主に以下の業務を行っていただきます。 【主な仕事内容】 書類の作成、整理、管理 データ入力や集計業務 社内外との連絡調整 その他、事務所内のサポート業務全般 ※上記の業務を分担してお任せすることになります。 経験が少ないコトを考慮して先輩・上司が仕事を一つひとつ教えます。 分からないことは一人で思い悩まずご相談ください。
| 雇用形態 | アルバイト・パート |
| 業種 | 一般事務 |
| 給与 | 時給1,240円 昇給あり 賞与あり 早出・休日・時間外手当 資格手当 各種社会保険完備 交通費月25,000円まで支給 |
| 地域 | JR武蔵野線 - 東浦和駅 |
| 勤務地 | 埼玉県 さいたま市 緑区大間木1664-4 ハイネスグリーンヒル105号室 |
| 交通 | 最寄の東浦和駅から徒歩約10分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)※時間応相談 ★繁忙期は残業がある場合があります。残業が発生した場合は時間外手当を支給。※週2日から歓迎いたします。 週5日でももちろんOKです! |
| 社名/店名 | ユージーメンテナンス株式会社 |
| 連絡先 |
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