「建設会社=ガテン系」のイメージをくつがえす、あたたかな社風と働きやすさが魅力の職場です◎ 1.伝票・書類関連 仕訳伝票の整理・ファイリング 請求書・領収書のチェック、整理、管理 経費精算書の確認・ファイリング 2.データ入力・確認 社内システムを使用して簡単なデータ入力 社内システムを使用した経費・売上データの入力 入出金データの照合作業 3.支払・請求業務の補助 取引先への請求書発行 支払リストの作成補助(実際の振込は担当者が対応) 請求書や支払明細のファイリング 4.庶務・その他 郵便物の仕分け、発送業務(請求書送付など) 書類整理や簡単な電話対応 その他、経理・事務に関わる補助業務 ▼求めるスキル・経験(あれば尚可) ・Excel・Wordなど、基本的なPC操作ができる方 (入力や簡単な表作成ができればOKです♪) ・事務や経理補助のご経験がある方大歓迎! ・数字を扱うコツコツした作業が好きな方、細かい確認を丁寧にできる方にぴったりのお仕事です♪ 《主な1日の流れ》 9:00/会社出社 朝礼にて作業の確認。 ↓ 9:30/業務開始 仕訳入力・伝票処理 請求書発行・売掛金管理 等 ↓ 12:00/お昼休み ↓ 13:00/支払業務・買掛金管理 ・仕入・外注費の請求書チェック、振込処理 ↓ 17:00/退社 続きはまた明日。今日もお疲れ様でした♪ 子育て中のスタッフも多く、家庭の事情にも理解がある職場です♪ わからないことはすぐに聞ける環境なので、安心してスタートできます! みんな優しくて明るい雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染めますよ◎
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