【PRポイント】 \半年後には直雇用!マンション管理事務/ ・入力や資料作成などカンタン事務 ・土日祝休みでプライベートも◎ 【仕事内容】 マンション管理会社で一般事務 ・各種資料作成 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応 ・その他庶務 *まずは先輩社員さんのアシスタント業務からスタート! 気さくな方が多く、不明点も聞きやすい環境です♪ 【給与】 時給1600円 【月額例】 約268,800円(時給1,600円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 交通費一部支給 ◆週払い(規定あり)利用OK!※ご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみ適用(初回2ヵ月間のみ、以降月払い制。マイナンバー&扶養控除申告書の提出が必要です。) 【勤務地】 所沢駅より 徒歩8分(西武池袋線) 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の就業後、契約社員へ転換 ※派遣期間中は3ヶ月毎の更新です 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◆完全週休2日制 【応募資格】 ■未経験OK! ⇒PC入力できればOK <大歓迎♪> ・事務デビューしたい方 ・ゆくゆくは直雇用を目指したい方 <こんな方も> ・アシスタント業務が好きな方 【服装】 オフィスカジュアル 【紹介予定派遣詳細】 契約社員 最長6ヶ月間 月給:25万円(固定残業30h分含む) 昇給あり 賞与年2回(各1ヶ月) 交通費支給あり(上限2万円) フレックス制(コアタイム13~16時) 完全週休2日制(土・日・祝日) 賞与年2回(各1ヶ月) 各種社会保険完備 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ マンション管理をメインにする不動産管理会社 ≪配属先部署について≫ 所沢営業所 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0238 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2G-0238 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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