【PRポイント】 \JA青果センターオフィスで事務アシスタント/ ◆取引先への請求データ入力(フォーマットあり) ◆商品在庫の配送先ごとの数値割り当て ◆9時から17時まで&残業すくなめ♪ ◆バイク、自転車での通勤も対応(バイク用駐車場あり) ◆お得価格でのフルーツ、お野菜の社割販売あり 【仕事内容】 \取引先への請求データ処理、注文処理事務/ JA全農グループ青果センターオフィスでの 営業事務アシスタントのお仕事です *取引先への請求データの入力 *配送先ごとの在庫の振り分け *伝票、送り状などの書類作成 *社員さんへの電話の取次ぎ など 青果センター4階のオフィスルームでの業務になります 【給与】 時給1400円 【月額例】 約205,800円(時給1,400円×実働7h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 北戸田駅より 徒歩12分(埼京線)/バイク・自転車での通勤可(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 9:00-17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 指定なし 月・火・木・金・土の週5 ※曜日固定(市場の関係で水・日・祝日はお休みです) 【応募資格】 ■何らかの事務処理経験のある方 ※経験の年数・職種不問♪ <大歓迎> ・長期で働きたい方 <こんな方も♪> ・もくもく作業が好きな方 ・体を動かして働きたい方など 【服装】 私服OK! 【OAスキル】PC入力できればOK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 日本全国の農協連合組織 生産資材や生活用品の供給、農畜産物の販売、農業に関する技術開発 ≪配属先部署について≫ 営業部営業第1課 部署人数:10人 社員食堂あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0907_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144833&no=W2T%2D0907%5F2&t=%81y%8D%E9%8B%CA%8C%A7%8C%CB%93c%8Es%81z%91%E5%8E%E8%82%C5%88%C0%92%E8%81%F4JA%91S%94%5F%83O%83%8B%81%5B%83v%82%C5%92%B7%8A%FA%8E%96%96%B1%83A%83V%83X%83%5E%83%93%83g%95%E5%8FW&ws=1&i=W2T (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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