経験者歓迎・勤務時間はご希望に合わせます 設計事務所・建設会社の事務経理ができる方を探しています。 希望するお仕事内容 □ 領収書、伝票の仕分け整理 □ 支払う請求書の整理・支払い □ 税金などの支払い □ 郵便物の仕分け・整理 □ FAXの確認・整理 □ お客様への請求書の作成・郵送 □ 毎月の売上管理 □ 経費計上 □ アルバイトの時間管理・支払い □ 打ち合わせスペースの掃除 □ 税理士さんとの連絡・調整 □ 備品の管理・発注 □ カタログ・サンプルの整理 □ 荷物の受け取り・不在通知対応 □ ゴミ出し 出来るとありがたいお仕事内容(もし出来るものがあれば程度です) □ 建設業許可などの届出書類作成 □ 建築士事務所の年次報告・更新書類作成 □ 宅地建物取引業の報告・更新書類作成 □ 労働保険・雇用保険などの申請書類作成 □ 工事見積書の作成 □ 各職方さんへの工事見積以来 □ 工事工程表の作成 □ 管理物件の店子さんへの請求・対応 □ 確認申請書類の作成(届出様式の入力) □ 不動産の問い合わせ対応 □ HPの更新(画像のアップロード) □ SNSの更新(facebook・instagram) さいたま市緑区馬場で一級建築士事務所・一般建設業事務所・宅地建物取引業者をしています。 有限会社空間工房花組と申します。 (https://bj4450.wixsite.com/kukankobou-hanagumi) 設計は公共施設から戸建て住宅、事務所・飲食店など幅広く行なっています。 施工はいまのところ設計施工でのみの受注(他社設計の施工のみは受けない)で、主にリフォームや修繕工事などを行っています。 不動産に関しては、設計や施工に関係する土地や建物の売買と土地の仕入れから売り建てでの販売を主に行っています。 社会にとって記憶に残る建築の設計を目指すと同時に、お客様にとってなんでも頼める良き相談相手でありたいと考えて仕事をしています。 今年に入り先代から会社を受け継いだためまだまだ分からないことも多く、ご経験のある事務・経理の方がいてくださるとありがたいと考えています。 勤務時間や勤務日数などは特に縛りはありませんので、ご都合に合わせてお仕事していただければと考えています。社員雇用がご希望の場合は、お仕事の内容に合わせて相談させてください。 休憩時間などは自由にとっていただいて構いません。 日中は打ち合わせや現場で出ていることが多いので、事務所に1人になってしまうことが多いかもしれません。 最寄駅は東浦和駅・北浦和駅になりますが、駅からは少し遠いので、自家用車や自転車、徒歩で通勤できるとありがたいです。(駐車スペースは複数台分あります) 3階建ての自社ビルで、3階はほとんど使っていませんが畳の部屋があり、ベランダでバーベキューもできます。目の前が見沼田んぼの桜並木なので桜の季節はお花見もできます。 主に2階を事務所として利用しており、今年店子さんが退去したので1階は空いています。(現在隔週1回で絵画教室に利用しているのみです) 何か地域の方に向けて有効に利用できないかと考えていますが、日常業務に追われなかなか手をつけられていないので、もし何かやりたいことなどあれば自由に使っていただけるとありがたいです。 建築系の事務所ですが、現場管理・現場への買い出しや図面・模型の作成などはお願いしませんのでご安心ください。(興味があってご希望であればもちろん応相談します) 会社としては創業20年になりますが、代もかわりこれから色々なことを試していければと考えていますので、一緒に楽しく働いてくれる方を募集します。
事務スタッフ募集【1〜2日程度/週から可能】 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。