【PRポイント】 10月スタート!大手賃貸住宅グループ会社で 社員さんの事務サポート ◆伝票作成やデータ入力 ◆管轄エリア内での外出あり ◆予定が立てやすい土日祝日定休日♪ ◆さいたま新都心駅からすぐ近く♪ 【仕事内容】 大手賃貸住宅グループリフォーム会社で 事務アシスタント ・帳票データ入力 ・契約書作成 ・経費精算 ・各種営業サポート ・書類コピー&ファイリング ・電話、メール対応 ★外出あり。埼玉管轄エリア内(遠くても熊谷) →役所への書類提出等が目的 →年2~4回の来客イベントの受付など (移動は公共交通機関利用です) 【給与】 時給1600円 【月額例】 26万8800円(時給1600円×実働8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 さいたま新都心駅より 徒歩3分(宇都宮線)/埼京線「北与野駅」からも可(徒歩9分) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 10/1以降~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK ≪大歓迎≫ 長期で働きたい方 外出するのが好きな方 ≪オススメ≫ 曜日固定で勤務したい方 事務スキルを上げたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:基本入力 Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 賃貸住宅のリフォーム事業リフォ-ム業およびアフターメンテナンス ≪配属先部署について≫ 埼玉営業所 部署人数4人 男性3名、女性1名。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0174 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144056 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 【月額例】 26万8800円(時給1600円×実働8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 |
地域 | |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区 |
交通 | さいたま新都心駅より 徒歩3分(宇都宮線)/埼京線「北与野駅」からも可(徒歩9分) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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