★おすすめポイント★ フルスキルになるまで1年かけて育てます。カンタンな業務からスタートするから心配はいりません♪ 週3から勤務可能♪ ■仕事内容 ◆コールセンターでのクレジットカードに関する各種問合せ受付対応(受信メイン)《具体的には・・・》・各種変更(住所・氏名・口座等)・脱会受付(カードを脱会されたいお客様の対応)・支払いについて(口座引落日はいつか、利用明細はいつ届くか等)・WEBサービスの利用方法(ID・パスワードを忘れた、操作方法等)・ポイント照会・交換など・入金、契約内容変更など※1時間あたり6件~7件程度対応 ■給与・報酬 時給1500円 研修中も同時給 交通費:交通費込み ■勤務時間 09時20分 ~ 17時35分 備考:※繁忙時期に早番(8:50~)や18:00までの勤務をお願いする場合あり(月4日程度)※残業ほぼ無し(電話対応が長引いた時に30分程度)※座学終了後、出勤日数・勤務時間短縮の調整可 休憩時間:60分 勤務条件:週3日~週5日 ■応募資格 【必須】◎高卒以上の方◎1年以上の長期勤務できる方◎座学研修全日程参加可能な方◎土日に月2~3回以上出勤できる方◎PC基本操作可能な方(マウスを利用したPC操作や文字入力ができる)◎手元を見ながらスムーズにタイピングができる方◎業務難易度が高いので、ある程度の覚悟を持って勤務いただける方★歓迎★◎土日祝毎週出勤できる方◎クレジットカード会社勤務経験者、クレジットカードの利用経験がある方◎金融系等高難易度のコールセンター(受信)経験者の方 ■福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象◆社保完備(健康保険・雇用保険・厚生年金)◆有給休暇◆関東ITソフトウェア健保組合・社会保険料が安い!※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児給付金など)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度あり ■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字) フリガナ 性別 生年月日 メールアドレス ご住所 お電話番号 お電話での打ち合わせに対応可能な候補日 ※選考後、電話連絡となります。 打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします ---------- まずは、お気軽にお問合せください! 仕事No.ash1165-01
順番に1年かけてスキルアップで安心♪ 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。