【PRポイント】 \インテリア・日用雑貨メーカー倉庫で受発注事務/ ◆入出庫データ(品番、数量等数字メイン)のデータ入力 ◆通勤しやすいマイカー通勤対応(無料駐車場完備) ◆17時定時でプライベートもしっかり確保 ◆事務未経験からも大歓迎♪PCの基本入力ができればOK 【仕事内容】 \入出庫データ入力事務/ インテリア雑貨メーカーでの 物流事務アシスタント ◆入出庫データの入力 (品番や数字などのテンキー入力、プルダウンメイン) ◆出荷伝票や商品ラベルの印刷 など PCスキルは基本入力程度ができればOK♪ 事務デビューしたい方にもオススメ! 【給与】 時給1250円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 栗橋駅より 無料送迎バス30分(東武日光線) ◆車・バイク・自転車通勤OK(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 8:00-17:00 ※土曜のみ7:00-16:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 日曜・火曜休み、もしくは日曜・木曜休みでの週5勤務 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません <大歓迎!> ・長期で働きたい方 ・事務経験を積みたい方 <こんな方にもオススメ♪> ・マイカー通勤したい方 ・近場で働きたい方 【服装】 私服OK 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手インテリア会社の配送・倉庫部門会社 ≪配属先部署について≫ 配送センター 約300名 男性6割:女性3割 休憩室あり (マッサージチェアあり) 食堂あり 館内コンビニ設置 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0686_3 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135392 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【事務デビュー応援】マイカー通勤OK♪入力メイン... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。