【PRポイント】 \大手で安定♪福祉用品レンタル会社で事務スタッフ/ ★正社員の紹介予定派遣♪ ◎介護用品の受発注対応事務 ◎専用システムへの入力や帳票の整理がメイン ◎残業多めでガッツリ稼ぎたい人にもオススメ! ★マイカー・バイク通勤OKです!(規定有) 【仕事内容】 福祉用具の介護ショップへのレンタル卸事務 ・受発注データ入力 ・納期管理 ・電話応対 ・接客対応 ・配送スケジュール管理 ・その他付随庶務 【給与】 時給1600円 ■交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 所沢駅より バス17分(西武新宿線)/★バイク・マイカー通勤OK!(規定有) 所沢駅東口⇒安松停留所下車 徒歩8分 ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~最長6か月間の就業後、正社員転換(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度 ※1日1~2時間程度の予定 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1土曜出勤の可能性あり 【応募資格】 ■受発注業務の経験がある方 <大歓迎> ・残業をしてガッツリ稼ぎたい方 <こんな方も♪> ・長期で安定して働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word基本操作 ******************************** 正社員 最長6か月 ■正社員雇用時の年収概算=370万前後 (基本給183,000+地域手当12,000+残業代+賞与年5ヶ月) 【待遇・福利厚生 各種制度】 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 資格取得奨励金制度、通信教育無料受講制度などがあります。 <その他補足> 家族手当:配偶者13,000円、第二子まで5,000円、第三子以降10,000円 住宅手当:0~20,000円(社内規定による) 財形貯蓄制度 持株制度 資格取得奨励制度 通信教育無料受講制度 福利厚生期間としてベネフィット・ワン加入 【休日・休暇 その他】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日曜、祝日(土曜は月1回出勤) 有給休暇、年末年始休暇(6日)、夏期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇 等 ******************************** 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 所沢D 部署人数:10名 (男8:女2) 派遣スタッフ在籍1名 年齢層:40代前半 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0074 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131437 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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