【PRポイント】 \JAグループ事務所で営業事務アシスタント/ ◆注文データの入力、伝票の作成など ◆PCスキルは基本入力ができればOK ◆長期で働きたい方大歓迎! ◆日払い対応(JOBPAYサービス) ◆バイク、自転車通勤対応(規定あり) 【仕事内容】 \受発注データの入力などの営業事務/ JAグループ青果センター事務所での 事務アシスタントのお仕事です [1]取引先(スーパーなど)からの注文内容確認 [2]受注内容のシステム入力(フォーマットあり) [3]伝票の作成、ファイリング など 【給与】 時給1400円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 北戸田駅より 徒歩12分(埼京線) バイク・自転車での通勤可(規定有) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 14:00-22:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度 【勤務日】 月・水・木・金・日での週5 ※土曜・火曜休み 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません <大歓迎> ・事務スキルを上げたい方 ・長期で勤務したい方 <こんな方も♪> ・近場で働きたい方 ・朝ゆっくりで働きたい方 【服装】 私服OK 制服での就業も可 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 日本全国の農協連合組織 生産資材や生活用品の供給、農畜産物の販売、農業に関する技術開発 ≪配属先部署について≫ 営業2課 部署人数:300人 【感染症対策】 ・マスク着用 ・換気対策 ・消毒対策 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0612_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131122 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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