【PRポイント】 \入力メイン!配送データ入力事務/ ◆大手配送グループ会社での事務スタッフ ◆配送依頼データのシステム入力 ◆予定の立てやすい平日固定 ◆通勤ラクラク♪マイカー通勤対応 (無料駐車場完備) 【仕事内容】 \配送データのチェック、システム入力/ FAXやメール、WEBから届く配送依頼内容を 専用のシステムへ入力していくお仕事です。 ※電話対応もあり(2ヵ月程度の研修期間の後) 最初はかんたんなデータ入力からスタート! 社員さんのサポートあり、未経験からの方も大歓迎♪ 【給与】 時給1500円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東所沢駅より バス20分(武蔵野線) ※車・バイク・自転車通勤も可 (9:00-18:00枠希望の場合は車通勤推奨) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 [1]09:00-18:00 [2]09:00-17:30 [3]09:00-17:00 選んだ時間枠で固定 ■実働:7~8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金・週5 ※土日祝休み 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎≫ 事務をチャレンジしたい方 ・事務スキルを上げたい方 ≪オススメ≫ 土日祝は休みたい方 車通勤したい方 【服装】 カジュアルOK 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 倉庫・配送等の物流会社 ≪配属先部署について≫ 北関東統轄支店 部署人数:20人 【感染症対策】 ・マスク着用 ・消毒対策 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0538_5 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129803 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
土日祝お休み≪時給1500円・入力メイン事務スタ... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。