ギターを教えます。自分は幼少期よりギターに慣れ親しみ小中高専門学校とギターを日々欠かさず鍛錬してきました。大会で優勝しており実績と申し分ないと思います。 現在バンド活動をしていてメジャーデビューを目指し活動中です。その為金銭面であまり自由が効かなくなったのでギター講師という形で携われたらと思いますり 時給1000円+交通費でお教えしたいと考えています。 西武線沿線でしたら基本的に何処でも行けますので是非ご検討下さい。
ギター教えます。 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。