<こちらは生花のレッスンです> 10月31日は収穫祭(ハロウィン)ですね。 秋の実りを器いっぱいに飾って、わくわく楽しいアレンジメントを作ります。 オバケほうきやキャンディの飾りも一緒に作りましょう♪ *お花を挿す器部分 (生地)の加工は、事前にご用意させていただきます。 写真はイメージです。 状況により種類等が変わることがございます。予めご了承ください。 カボチャは生のものになる予定です。 写真の台の上のドングリは撮影用の飾りの為、ついていません。 ☆花材のお渡しのみも承っております。 ご自宅での作成をご希望の場合は、ご予約時にお気軽にお伝えください。 日時:①10月24日(土) 午後14:00〜16:00※満席となり受付終了となりました。 ②10月25日(日) 午前10:00〜12:00※受付中です。 締切:10月22日(木) 費用:¥3500 (税込) ※費用は材料費のみで、その他プラス料金はかかりません。 定員数:各回4名様 持物:生花用ハサミ(お持ちの方)・お持ち帰り袋(下記の作品サイズよりも大きなものをお願いします。) 作品のサイズ目安 縦17cm×横28cm *①・②のいずれかの日時をお選びいただき、etokaホームページ内にあるお問い合わせよりお伝えください。 *予約制・先着順となります。定員数となり次第締め切りとさせていただきます。 etokaホームページ →http://www.etoka.net 【【教室の感染症対策と、ご参加の皆様へのお願い事項をまとめたものも一緒に掲載いたしました。 併せてご覧くださいませ。よろしくお願い致します。】】 etokaお花教室は女性とお子様専用のおうちお花教室です。 趣味でお花を始めたい方やお花で癒されたい方などぜひお気軽にご参加くださいね。 お一人様・ご姉妹・ご友人と一緒に、など大歓迎です。 ご予約お待ちしております。 ・お車でお越しの場合は近隣のパーキングをご利用ください。 ※こちらのページは大人の方クラス(高校生以上)のご案内となっております。 中学生まではキッズクラスとなりますので、別のご案内をご覧ください。
さいたま市南区 武蔵浦和駅徒歩5分 「秋の収穫祭... 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。