以前ちょっと通った週2開催の英会話カフェが無くなり、また、何処かに行こうかと思ってましたが、それよりも新しい同じ思いの人を募って同じようなサークルにすれば良くない?と思い、以前同じカフェであった人と一緒に仲間を募集します。当方も英語は初中級、ぜひ同じ気持ちの方、使う機会を作りませんか? ちなみに、以前行っていたところは格安ワンコインで英語で話す練習をするところで、英語の使用機会の少ない生活の中では非常に貴重な経験でした。だからこそ、類似の練習にトライしたいと考えています。ぜひ興味あるかた連絡ください。目指せワンコイン500円以下です。 追加情報 朝霞か朝霞だい近くの場所で 11月後半から毎週平日の月曜、水曜の19時くらいからを目処にできればと細部検討中です。ぜひ興味あるかたはご連絡ください。
英会話サークル 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。