TOEFL117・慶應卒による子ども英会話からTOEFL対策指導の家庭教師(オンライン指導も可) (投稿ID : 77296)

23
お気に入り登録
23
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2023年6月10日 22:07
作成2023年5月29日 00:06
閲覧数:2505
TOEFL117・慶應卒による子ども英会話からTOEFL対策指導の家庭教師(オンライン指導も可)の画像

慶應義塾大学法学部卒
英語0で渡米し、3ヶ月の独学でネイティブ同様の英語力を小学生で取得
カリフォルニア州トップの中学校を首席で卒業
高校受験において早慶全勝
慶應において最年少者の一人として派遣交換留学を経験
TOEFL117を独学で取得

TOEIC, TOEFL, IELTS, SAT を教えることが可能です。また、アメリカ留学中の生徒のTOEFLスコアを一ヶ月で12あげた実績を保持しており、子供の英会話から大学生の英語資格試験対策まで全て指導することができます。

大学一年生時に二段階の試験を経て合格した唯一の生徒として英語最上級クラスに上級生とともに授業を受け、渡米時には小学生ながらもわずか三ヶ月でネイティブレベルの英語力を独学で身につけました。

発音矯正、会話、リーディング、ライティング、リスニング、帰国子女受験対策など、全てご相談次第で行うことができます。バイリンガル・シッターとしての経験もあります。

スカイプでの指導となります。

効果的・効率的そして確実に英語力を身に付けたい方、是非サポートさせて頂きたいです。

お気軽にご相談ください!

直接/仲介 直接
地域
さいたま市 - 大宮区
開催場所 オンライン
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 かな
女性
投稿: 2
電話番号
認証とは
慶應義塾大学法学部在籍/カリフォルニア州トップの中学校を首席で卒業/高校受...
評価
  • 良い もりもり

     想像以上に的確で効率的なご指導ありがとうございます‼︎素晴らしい先生に出...

英語の教室・スクールの関連記事

TOEFL117・慶應卒による子ども英会... 埼玉 教室・スクール情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。