フリマに共同出店してくれる方募集中です!天候が良さそうなときに出店しようと思います。埼玉、千葉で電車で行けて、駅近なところで出店したいと考えてます。今のところラックなども無くレジャーシートをひいて並べる感じです!私は40代の会社員です。家にある不要品の洋服、靴、バック、アクセサリーなどを出品しようと思ってます。数時間ではありますが楽しく過ごせる穏やかな方と参加したいと思ってます。出店料は折半。場所は半分ずつ。フリマ出店したい方、宜しくお願い致します!!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。