精神疾患持ちで自然や料理が好きな人 (投稿ID : 189ms0)

更新2024年2月14日 06:25
作成2024年2月9日 15:39
精神疾患持ちで自然や料理が好きな人の画像

こんにちは。
私は精神疾患を持っていて、今はのんびり過ごしています。精神疾患があるお友達はいるのですが、趣味や価値観が似たような方のお友達が欲しくて投稿しました。


~自己紹介~

自然や動物、料理が好きです。
ネコを飼ってます。
へちまのタワシや石鹸を生活に取り入れています。
無添加な調味料を買って野菜メインの料理をしていて、お魚やお肉などは外食の時と身体が欲した時に頂いています。

最近はクレイを混ぜただけのフェイスパウダーを作ってみました。

他はアロマ、ハーブ、オシャレ、スピリチュアル、神社(宗教組織には入っていないですし、勧誘もしません。本などで体験談を読んだりごくたまに祝詞などを唱えたり瞑想するくらいです)が好きです。
東洋医学や野草、雑草などにも興味がありますね。

丁寧な生活をしている人のような趣味ですが、疲れやすい体質だったり、掃除、整理整頓が苦手だったりして、家は綺麗な状態にしたいけど、現実は生活感たっぷりです 笑
興味があることは沢山ありますが、疲れやすいので少しずつ楽しんでいます。


いつか結婚したい彼氏がいますので、恋バナOKな人はお話したいです。


ラインなどで今日こんなことしたよーとか
散歩してたら空が綺麗だったから写真送るよーとか
日常の些細な楽しさや喜びをお互いのタイミングで分かち合いたいです。

障害者雇用で数年働いた経験があり、体調不良で退職して、しばらく休んだらまた障害者雇用で働こうと思っています。
私は自分の経験を話すのは得意なのですが制度とかになると難しくて苦手です。



近場の人でなんとなくお互いにリアルでも会いたくなった時にはお茶や公園など行きたいです。



メッセージをやりとりしてあわないなーと思ったら、お互いに無理せずやめましょう


ではでは、メッセージをお待ちしてまーす💕

ジャンル その他
直接/仲介 直接
地域
さいたま市 - 大宮区
JR高崎線 - 大宮駅
活動場所 さいたま市大宮区
募集性別 女性
募集年齢 25歳 〜

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 そら
女性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
精神疾患を患っていますが穏やかに過ごしています。自然や動物、料理、スピリチ...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他(友達)のメンバー募集の関連記事

精神疾患持ちで自然や料理が好きな人 埼玉 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。