初年度登録平成9年8月(生産最終月) トヨタ ソアラ4.0GT-L 実走行 修復歴無し 車検令和5年6月 走行距離13.3万キロ パールホワイト(051) ・主な装備 純正サンルーフ、純正キーレスエントリー、純正エンジンスターター、純正本革シート 純正空気清浄機、純正バックソナー、純正エアサス(社外エアサスコントローラー付き) 純正マルチ(画面映らずですがタッチパネル操作は出来ます)、純正12連奏CDチェンジャー 純正?ウッドコンビステアリング(ひび割れありですが引っ掛かるような感じはなく比較的きれいだと思います) 純正?セキュリティーシステム、純正加工ドアミラーウインカー ・主な交換点 社外バンパー(ベルテックス風) AVSモデル7 18インチアルミホイール(レクサスのガンメタに塗装) 社外ETC、パナソニックポータブルナビ(2014年地図データ、FMトランスミッター付き) 社外HID(ハイ、ロー)フォグはハロゲンです。各部(室内灯、スモールなど)LEDに交換 ・主な不具合点 マルチモニターの画面が映らず(白色) 一度修理に出し電解コンデンサーを交換して直ったのですが再発しました。そのときの修理内容等書類は残っているので次回の修理の際に使えるかと思いますのでお渡しします。 パワーウインドウ不良 運転席、助手席共に開閉ができない状態です。当方でスイッチは交換してみましたが直りませんでした。同時に動かなくなったのでモーターやレギュレーターでは無いと思いそこまでは調べてはいません。 パワステポンプオイル漏れ 1UZエンジンによくある不具合らしく若干のオイル漏れがあります。 メーターのシフトポジションの表示 以前マルチインフォメーションの表示が黒くなり部品交換したのですがその際シフトポジションの表示だけうまく映らなくなってしまいました。車検には問題のない個所と思いそのままになっています。おそらく取り付けミスなので組みなおせば直ると思います(部品取りのメーターもありますので欲しい方には差し上げます) 外装の状態 主にボンネット、ルーフ、トランクのクリア剝げがあります。ボンネットとルーフはまだら模様のようで見すぼらしかったので表面をスクレーパー等で削ってあります。出来れば再塗装やラッピング等をお勧めします。 内装の状態 運転席のドア内張りに一か所タバコ穴があります。エアコン吹き出し口の中央部右側のルーバーが割れてしまったのではずして、ポータブルナビの土台を付けてあります。全体的には奇麗な方だと思いますが一部色褪せ等はあります。ダッシュの割れはありません。 エンジン関係 主に走る、曲がる、止まるに関しては問題ありません。オイルにじみ等はあるかと思いますが駐車場に垂れるほどのオイル漏れは見当たりません。タイミングベルトも一度交換はしてあります。 足回り 右リアのエアサスがエア漏れしたためそこだけHKSの車高調を入れてあります。もちろん残り3本もありますのでお付けします。補修で治る可能性もありますのでエアサスも欲しい方には差し上げます。 以上現在分かっている範囲ですがこのような車です。25年経過している古い車ですのでご理解のある方に譲りたいと思っております。 30系のソアラは2.5のターボが人気かと思いますが個人的にはこのボディーにはV8がバランスのいいエンジンだと思ってます(2.5も乗りました) お支払金額はすべて込々にします。(リサイクル、自動車税等) 平成9年8月登録の希少な後期型ですので是非価値の分かる方に仕上げて乗って頂きたいです。 車検もありますので試乗もできますし気に入って頂ければ乗って帰ることもできます。 近場であればこちらで名義変更も行いますので相談してください。 気になる方は是非一度現車確認に来てください。 、
後期最終 ソアラ4.0GT-L 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。