タイトルの通りです。 フルノーマルの車両から某ショップにて製作して貰いました。 総額で200万円くらいかかっています。 残念ながら、損傷が想像以上に酷かった為、修理を断念しました。 何方か、有効活用して下さい。 トヨタウィンダム(VCV11改) 1994年式 4VZエンジン搭載車 変更箇所 4速AT→5速MT(SW20型MR2と同型MTを使用) 足踏み式パーキングブレーキ→センターレバー式 クスコ機械式LSD(SW20型MR2用) ショップオリジナル車高調。 ショップオリジナル・ステンメッシュブレーキホース。 社外キーレスエントリー(トランクオープナー付) 以上は、2015年夏に全て新品部品を使用して製作しています。 車両は丸車での引き渡しです。バラ売りはしません。 抹消渡しと成ります。書類は揃っています。リサイクル券込の価格です。 現在車は、エンジンかかり、ステアリングも切れます。 但し、ラジエターが潰れているため、自走不可です。 積載車に載せる位は動かせます。 引き渡しの際は積載車でお越し下さい。当方にて運搬の手配は出来ません。 購入者自身にて手配して下さい。 引取は速やかにお願いします。 フロント周りの部品は、脱落防止のため外しています。トランクに入れてありますが、殆ど使えないと思います。 改造後の走行距離は7000km位です。公認取得済みです。 思いつくまま書いて見ましたが、当方整備士ではありませんので、見落とし等あるかと思います。その場合はあくまで現車優先とします。内容を理解した上で、購入意志のある方は連絡して下さい。 トラブル防止のためにも、現車確認をお薦めします。 車両引き渡し後は、完全ノークレームとします。 当方が立ち会えるのは、基本的に火曜日の日中のみとなります。 時間は相談してください。 不明な点は質問して下さい。判る範囲で回答します。 質問は日本語のみでお願いします。 他の言語で質問されても答えられません。 走行距離151182km。 バッテリーが弱くなっています。 タイヤは転がし用です。 当方は東京在住ですが、車は埼玉県深谷市にあります。 現車確認、車両引き渡しもこちらになります。
おそらく日本で1台!?5速マニュアルのトヨタウィ... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。