オークション会場にて 自分が直接診て、良い車をなるべく安くご提供してます♪ 安くする為、現状販売です。 機関的に問題があるような車は販売いたしません。 落札後、納車整備等必要な方は相談してください♪ 欲しいお車を探すことも出来ます♪ 即決しやすいように、市場よりもお安く設定しました(*^^)v ガンガン入札してください♪ 即決価格の相談乗ります♪ 大好評につき 希望価格で落札された方には ガソリン満タン渡し致します♪ JR 川越線 西大宮駅まで来て頂ければ、 お迎えにあがります^^ 下見、試乗可能です^^v ◇装備◇ ・ウィンカーミラー ・リアワイパー ・UVカット&プライバシーガラス ・プッシュスタート ・スマートキー ・ETC ・燃費18.4km/1L ◇感想・評価◇ 自分が使用していても、走行上まったく問題ありません。 すこぶる調子いいです^^ エンジン、ミッションも絶好調です^^ この車に対して 勝手に評価というもの付けさせて頂きました。 自分判断ですのでご参考までに♪ 評価は5段階です^^ 小学生の通知表みたいなものです^^; 最近は違うみたいですけどね・・・今から20年前と考えてください^^; 5・・・非常に良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・ちょいと残念 1・・・すこぶる残念 エンジン・ミッション [評価 3] 新車と比べて劣る所もありますが まだまだ元気に走りそうですね^^v フケも良く、気持ちよく走ることが出来ます♪ タイミングチェーン式なので交換の心配はありません♪ CVTの調子も悪くありません^^ タイヤの溝は、5分山程度です♪ 外装 [評価 3] ぱっと見は普通な感じです^^ フロントバンパー ◆右角に、5cm・10cmくらいの線キズ ◆下回り50cm幅で子擦り傷 左フロントフェンダー~Fドアにかけて20cmくらいの薄キズ 左リアフェンダーに5cmくらいのキズ 右ロアフェンダー~リアドアにかけて10cmくらいの薄キズがあります ルーフ右側後方にサッカーボールくらいの大きさの浅い凹み →状態は、動画で見ていただければと思います(;^ω^) 内装 [評価 3] 至って普通な感じです(^^♪ シートは汚れの目立つ色の為か、使用感ある汚れがあります 運転席に、擦れが生じています 車検はたっぷりで、後列はフラットになります^^ 収納性に優れた一台です♪ 是非、GETしてください!! 内外装の詳しいことは、一番下にリンクを貼りました^^動画・画像にて参照ください♪ 内外装の詳しいことは、下記を参照ください♪ ↓↓YAHOO BOX↓↓ https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-oe7fmnjmy44sjhi2acidt6eouy-1001&uniqid=7f6ef372-67b5-4fd3-ab7d-95f81442ce6d 説明動画は下記になります♪ ↓↓ YOU TUBE ↓↓ https://youtu.be/PudEJ0pPbzM
埼玉県・大宮発♪ コミコミ価格です♪説明動画付き... 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。