スバル インプレッサgh2 5mt 2wdになります。 車検は令和6年4月まであります。 子供が産まれて圧が凄まじいので手放します。 改造点としましては ・オーバーフェンダー(公認取得済み) ・クスコストリートゼロ車高調(前10k後12kだったような) ・柿本改インテークチャンバー(純正あり) ・柿本改Regu.6R(純正あり) ・ステアリングボス ・社外ディープコーン(純正あり) ・WRC custom フルカーボンリアスポイラー ・チャージスピードフロントバンパー(純正あり) ・gh8スポーツパッケージリアバンパー ・114.3化 ・社外ホイール(前後9j通し) ・grbボンネット(純正あり) etc. 見ての通り綺麗に乗る車両ではありません。 オールペン推奨車です。 また、元ドンガラ車両だったので所々内張がありません。(b.cピラーくらい?) 不具合はエンジンが暖まるとエンジンチェックランプがつくことがあります。 診断機にかけたところ、o2センサーのエラーが出ていたので距離的にも交換してあげてください。現状なんら問題はないです。 他はクラッチも新品交換済ですし、至って快調です。 よく遅いと馬鹿にされがちのテンゴインプですが、5MTなら速いとは言えませんが楽しい車です。(4ATはギア比も相まって確かにおっそいです) grbの2.5lターボと比べたら雲泥の差ですが、土俵が違うと思います。 ボディは共通なので剛性が良く(パーツの流用も多数)、NAなので壊れにくくレギュラーで燃費も良いです。(街乗り10〜12 高速15↑) テンゴなので維持費も優しいです。 現車確認をお願いいたします。 手50希望 以下検索 grb gvb grf wrx sti スポーツカー スポ車 シビック メーカー···スバル 車種···インプレッサ ボディタイプ···ハッチバック エンジン···ガソリンエンジン 駆動式···2WD
スバル インプレッサ gh2 5MT 埼玉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。